まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
咳が止まらなくて腹筋が筋肉痛になりました、ゆずです。

咳き込むたびに痛いし、ギリギリギリ…と奥歯をかみ締める勢いですが、どうせならこのまま腹筋がついてきれいに割れてほしいものです。

風邪でついに頭がおかしくなったものと笑えばいいじゃない!



そんな調子ですが、とりあえず何とか生きています。

会社の人に「そのうち血吐くんじゃない…?」と怯えられていますが、大丈夫です。

血吐いたら将軍ごっこしようと思って身構えてだけおくことにします。



遙か5ですが、四神以外は終わって、色々疑問に思っていたこともある程度解消され、落ち着いています。

八葉+黒龍の神子+天海を終えた状態での自分の中でのランクが、



ご家老>福地さん>天海>その他八葉>越えられない壁>都



となりました。

3の朔ちゃんは好きだったんですが、どうにも都は男前すぎて…その…。

どこに行きたかったんだコー○ー?って真顔で思いました。

すみません、都のキャラ自体は嫌いじゃないですけども、都ルートは私には地雷で、あの、その。

私の天使って言われるのはアンジェだけでいいと思うんだ!

(ああでも2で天女とか…言ってた方が、いたような…!!)

でも他ルート(特に福地さん)での都はとてもいいポジションにいて、好きでした。



そんな感じで、また何か思うことがあれば、攻略後の雑感でも後日書いてみたい気がします。

今はただぼんやりと5について思いを馳せておくに留めておくことに。



そして、携帯サイトの方で、一旦遙か5ランクさんに登録させてもらいました。

いつ抜けるかわかりませんが、とりあえず5の布教に役立てばと。

相変わらずの不定期更新でぐだぐだ話しかありませんが、しばしお付き合いくださいませ。



ああそうだ、昨日の某つぶやきツールでの話。

卑猥の森の方ときゃっきゃうふふとお話させてもらってたら、「ゆずさんもイベント出ようよー」とチラチラと卑猥な人が見てきたので、「えーマユたんが5をクリアしてゲストで書いてくれたらね」と唆しておきました。

彼女の卑猥な忍千は大好物ですが、卑猥なご家老も見てみたいのでちょっと粘ってみようと思います。

でも本を出すとしたら表紙を描いてくれる(予定の)であろう徳永さんに、「風邪をあと二日で治さないと描かない」とぷんすこされたので、とても出せる気がしません。

やるとしたら小松×ゆきですよ。

言うだけタダ。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
