まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
一ヶ月以上日記を書かないとは何事だ!

と自分でも思っていますが、ご無沙汰しております、ゆずです。



身内が入院しているのは相変わらずなのですが、先週の土日で自宅に一時帰宅し、久しぶりに家族団らんを楽しみました。

命に関わるようなものではないので気分は楽なのですが、介護的なものとか、家事とか、まだ少々バタついています。

来月末までには退院出来そうなので、それまではもうしばらくもぐります。ぶくぶく。



遙か5もびたみんのXtoZもやりたいし、つくものがたりもまだ途中だし、逆転検事2も(ry

という有様で、少しずつ消化していきたいものばかりなのですが、遙か4の愛蔵版もまだ開封してな…ごふっ。



とりあえず、私は元気です。



 

 

 

Comment

 

No title

お久しぶりな感じです、蒼樹です。何だか大変そうだな…と気になりつつ、ゆずさん見守り隊になってましたが、山を越した?ようで、ちょっと安心してます。色々今からもバタバタすると思いますが、ゆずさんこそ、くれぐれも無理せずにね~。

あ、忙しいだろうから返事は大丈夫ですぞ(^∀^) ではでは…

NAME:蒼樹 | 2011.03.03(木) 02:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
