まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
かろうじて何とか息をしています、ご無沙汰すぎてそろそろ吊ってくるべきなゆずですこんにちは。

某呟き世界に常駐していると日記を書くことを本気で忘れますね…多分これ、呟いている方全員に共通していると思うんだ。



最近は風邪を引いてダウンしていたり、またRO(ネトゲ)の世界に戻ったりと、代わり映えしない毎日の中で生きております。

変わったことといえば、土日は徳永さんが来てくれました。

相変わらずドヤってました。

ちょっとした約束通りにランチにロシア料理を奢ってもらい、つぼ焼きを二個ペロリと食べる姿を半目で眺めつつ、私はボルシチをうまうましました。

つぼ焼きも食べたけどね!

本当に美味しいんですよ、ここのボルシチ。

毎日でも食べたい。



日曜日は焼肉ランチして、二人して豚トロが食べれずに涙目になってみたり、焼肉ランチなのに石焼ビビンバをランチに選んだら徳永さんから「えっ、お前焼かねーの!?」みたいな非国民扱いされたりしたわけなんですが、徳永さんから肉を分けてもらってもぐもぐしました。

一人前1200円のハラミ、美味かったですmogmog。



そんなこんなで二日間は徳永さんと食べたり、食べたり、食べたり、BASARAしたり、食べたり、飲んだり、食べたりしてたんですが、楽しかったです。

次こっちに来たときは、信長様に会おうね・・・・・・。



あと、昨日某呟きツールでわいわいと呟いていたら、凄く意外な展開になってしまって。

ジャンルはサイトで扱っているものと全く関係ないのですが、インテ合わせの本にゲストで書かせてもらうことになりました。

どうしてこうなった?

を素で思った私です。

締め切りまで三週間なので、死亡フラグおったてて頑張りますん……。

本当にこれ、いいのかなあ…めちゃくちゃ憧れの方の御本なんで、血尿でそうです。緊張で。

ファンの方に鎖骨折られるくらいの覚悟でいっちょ頑張らせてもらいます。

泣きつく先は徳永さんです(確保済み



というわけでまたぶくぶくともぐりたいと思います。

うっし、やるぞー。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
