まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
参加された皆様お疲れさまでした。

ジュヴナイルオンリー、理にばたばたと遊びに行ってまいりました、ゆずです。



一般参加でいそいそと回らせてもらったのですが、鬼印率の高さに目が飛び出しました。

え、ちょ、鬼印ばっかりとか私得!

残念ながら絢人の姿はなかったのですが、その分スケブに絢人を描いてもらってほくほく。

空気読まずに絢人頼んですみませんでしたもつこさんと凪さん…お二人の絢人は家宝にしますうふふ。



以下ちょっとした東京れぽ?です。





 

more

当日、東京へは朝の5:30に着いてですね。

もう眠いやら何やらでHPがレッドゾーンに突入してました。

うん、眠れなかったんですよ、夜行バス。

寝れないのに小説ぽちぽち書いてたり、妄想したりしてたら余計に目が覚めたとか。

馬鹿だなあ私と思いながらも1時間くらい寝たのかなあ…。

そんな状態で東京駅でぼんやりしていました。



一緒に理に来てくれた徳永さんとは6時過ぎに合流して、夜行バスで凝り固まった身体をどうにかすべく一緒にお風呂にどぼん。

こんな早朝にもかかわらず結構人が居て、あまり広くない脱衣所は人でごった返していたというww

身を清めて支度をして、次は朝食を取るために駅へとんぼ返りして、パンとコーヒーを胃袋にぶち込んで幸せモード。

時間に余裕があるからと新宿御苑に行って灯篭見つけて大喜びしてました。

鹿島さんと絢人はどこかな?って見回したんですが、居ませんでした…しょぼぼ。



昔から長時間歩くと股関節が痛くなるんですが、御苑に向かったあたりから痛くなってきたので徳永さんが荷物持ってくれたりちょいちょいと休みを挟んでくれたりととても優しくてですね。

うあああ申し訳ないなと思いつつ、優しさに甘えまくりました。

途中、腕につかまって引っ張ってもらってま…し、た…orz

有り難う徳永さん有り難う。

自分の股関節の不甲斐なさに涙が出そうですが整形外科には行きたくありません。



会場についてからまずもつこさんのところに立ち寄り、挙動不審。

緊張で汗が吹き出す変態を見ても優しく応対してくれるもつこさんにきゅんきゅんしながら、「あ、あの、ゆずです、デュフフwwww」と名乗ってまた汗が滴る私。

もつこさん可愛いもえる死ぬ!と悶えつつ、そのとき描かれていたスケブのオカシラにも萌え殺され、私のライフはもうゼロよ!っていう勢いで御本を買わせてもらいました。

はふん。



次いでお隣のもりたさんのところで徳永さんと二人で絢人お守りを購入w

二人とも絢人って。

いや絢人大好きだけど!

ここでも「ゆずですフヒヒwww」と名乗りつつもりたさんの愛くるしさにもえゲージは振り切れ…御本もがっつり買わせていただきましたフヒヒwwwwデュクシwwwwww

鍵さん格好いいハァハァ。



この辺から「もういいや!俺はフリーダム!」と何か大事なものを無くしてしまい、凪さんのスペースで「ゆずですデュクシデュクシwwwwwwwww」と気持ち悪く挨拶をして、凪さんのふんわり美人具合に徳永さんと二人で息を荒くしていました。

大層気持ちが悪かったことと思います…すみません皆様。

颯爽とスケブを依頼し、「絢人で!」と鹿島さんスキーの凪さんにいい笑顔でお願いしたら、倍以上のいい笑顔で快く受けてくださった凪さんにハアハア。

御本もゲットレです!



次いで恋都さんのところへいって、和服美人ギャーーーー!

もう、もう、言葉遣いがね、可愛くて。

はんなりしてて、可愛らしいお声で、も、もえ…もえ!!

もちろん御本もゲットレですよ…フヒッ。

そして机の上の鍵さんタンブラー、めちゃくちゃ可愛かったです…いいなあw



あと、stkしまくりのhk.さんのところにもお邪魔して、御主本を購入したんですえへへへ。

そしたら、表紙が二種類あるのでお好きな方を、って仰られて、え、そんな、どっちの鹿島さんも私選べない!と欲望に忠実に「両方ください」と思わず。

その節は驚かせてすみません…。

だ、だって、もう、可愛い、可愛いんだもん鹿島さんが!

選べるはずがない!



一般参加されていた方々にもお会いして、きゃふきゃふさせてもらいました。

恥ずかしいけど嬉しいですよね、お顔見てお話するの。

とても楽しかったですw



そんなこんなであっちこっちで変態っぷりを発揮してですね…非常にアレなことになっていて申し訳ありませんでした。

みんな可愛くてごろんごろんしちゃったんだ…全員まとめて抱きしめたいくらいだぜ…!

またお会いする機会があれば、次はお茶したりお酒したり(?)とかいろいろ出来たらいいなあと夢を見ております。

理でお世話になった皆様、本当に有り難うございました。



あと、一般参加え遊びに行っただけにもかかわらず、たくさんお土産をいただいてしまい…有り難うございました!

徳永さんともどもびっくりしてしまいまして……徳永さんもすごく喜んでました。

(いい加減サイトで絵を公開しなさい、徳永さん)

本当に本当に、有り難うしか言えないのがもどかしいのですが、有り難うございました…!!

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
