まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
1時に寝て2時に電話で起こされ5時に寝て6時に起きましたゆずです。

2時に家電に非通知でかけてきたヤツ、見つけたら往復ビンタしたい気持ちで一杯ですよ…うふふ。

1コールで切れたので多分間違いなんでしょうけど、私の睡眠時間を本気で返してほしい…ッ!!ギリリッ。



そんなこんなでご無沙汰しています。



昨日は某テニヌの某丸眼鏡の誕生日だったりして、ウチの子天才!とか一人きゃっきゃうふふと懐かしい旧ジャンルの思い出に浸っていました。

ヤン攻めオカン受け。

相方にすかいぷで「今日アイツ誕生日だよ!」といったら盛大に吹き出していた気がしますが、毎年この時期になるとオンリーイベントにサークル参加したことを思い出します。

サークル参加はあれが最後ですね。

この先もきっとしないと思います。

きっと。

多分。

うん、しませんよ。

理は一般参加で意気揚々と東京へ行きます、てへぺろ。

ものはらプチオンリーは行けたら一般参加したいなー。

買いに行きたい。

3月は地元でオタクとは無縁なイベントがあるので、それにかぶってなければ…ううむ…。

この辺は徳永さんと応相談でいいかな。

ところで徳永さん、起こしてくれと言っておきながら電話にもメールにも反応しないの、やめてください(せめてもの報復



それはともかく。

ここ数日ちょっと名前を呼んではいけないあの方的な感じでアレなモノにハマってしまい、悶々としております。

徳永さんに「いいのかなあ、これ」と相談したら、「オタク活動は基本自 慰行為です」とありがたいアドバイスをいただいたので形にすることにしました。

まさかココに辿り着くとは…っていうやつに行きついてしまって、自分でも「オイオイ…」ってセルフ突っ込みしてる次第なんですが、まあ、自己満足なのでどこにも公開することなく楽しんで書きたいだけ書いておこうと思います。

全部アルティメットツンデレのせい。



追記は拍手レスです。

ぱちぱちありがとうございました!



 

more

>カノウさま

メールのお返事をいただき、ありがとうございました。

ご希望にそえずに本当に申し訳なく思う反面、頂いたお言葉全てが本当に嬉しくて顔が緩んでしまうほどでした。

迷惑だなんてとんでもありません。

本当に本当に、ありがとうございます!



愛蔵版の追加も楽しみで仕方ありません。

早くプレイして、がっつりと豊葦原に浸りたいなあ…と今からそわそわしてしまいます。

愛蔵版発売でまた各所が活気付くのも、楽しみですね!


 

 

Comment

 

No title

カラオケ以来、本名よりもそっちの名前を覚えてしまった私ですコンバンワ。
折角のモーニングコールに全くの無反応でスイマセンデシタ(;´Д`)
携帯直して以来、ゆずさんの着信を直/純や三/木/眞にしてないのが原因です。これもアカシャ。
次は誰にしようかね。場合によっては色んな意味で目が覚めるよyou check it out!

11月楽しみにしてます。でも頼むから東京駅で迷子にならないでね。

NAME:徳永 | 2010.10.16(土) 21:56 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
