まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
Tさま

昨日再発送しました。

もしも次も戻ってくるようであれば、申し訳ありませんが再々送は出来かねます。

ご了承くださいませ。





ココ暫く動きのないサイトですが、水面下でこそこそと書いているのはいつものこと…自己満足美味しいです。

大人絢御はうっかり連載みたいになっちゃってるし、二週目鹿島さんも手探りながら書き出しました。

絢御は自分の中で「この二人の仲が深まっていく過程はこれしかない」っていう話を書いてるので、これが書きあがったら絢御はこれ以上書けないんじゃないかなーと思ってます。

書けてもこの話をベースにした、ちょっとした小話とか。

基本、私の書く絢御は設定が全部一緒です。

ぶれない。

高校時代はゲーム中のまんま、一方的に敵視する鹿島さんと、からかうと面白いかも?くらいの絢人。

大学時代で絢人から鹿島さんにちょっかいかけだして、ずるずると…という。

恋愛要素は本当に薄い二人なんだけど、書いていて楽しい…でも難しいという矛盾。

いつか本にしたいなあ。

短編を束ねて連載っぽくして、本にしたい。

そのときは徳永さんが漫画描いてくれるはずなので、俺得。



御主の方は書ききれる自信がないのでリンク繋がずにもそもそしてる次第です。

それでもいいから見せろよ、完結期待してねえよ!っていう方がいらっしゃったらお声掛けてやってください。

勇気振り絞ります。





 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
