まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
旅行中に遙か5のキャラがビズログに載ってる!と聞いて本屋に駆け込んだゆずです…うわあああああああ。

声優一新、とか。

来るとは思っていたけど来ちゃったなあ、と肩を落としております。

もちろん5が発売になったら新キャストで楽しませてもらうことには変わりないんですが、うん、賛否両論が出そうな総入れ替えなので、私があえて言うことじゃないかな。

4までの声優陣ももちろん大好きですし、遙かの世界に踏み込むきっかけになった友雅さん@INOUEさんの声はずっとずっと好きなままだろうし、遙かをプレイする前から好きだったSHIGERUの声もこの先やっぱり大好きだし、他の声優さんも素晴らしいお声で魅了され続けてきました。

5の声優さんも、個人的にはたけぽんとかてらしーとか気になる声優さんが出ていらっしゃるので、楽しみです。



とりあえず4は、愛蔵版でフルボイス+追加イベント&追加スチルが来ればいいなと思ってます。

念じてます。

フルボイス、特にフルボイスをだね…!!

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
