まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
ちゃんと生きています、ゆずです。

土日は家族で隣の県に温泉一泊旅行をしてきまして、心身ともにリフレッシュできました。

ひたすら食べて飲んで食べて飲んでしていましたが…うん、これも温泉の醍醐味。

いいものですね。



行った旅館?ホテル?は建って三年っていうまだ新しいところで、サービスも充実しててちょっとびっくりしました。

最近はこんなにサービスせなあかんもんなん?って思ったんですが、この不況の世の中でリピーター獲得しようと思ったらそれくらいが普通なのかなあ。



・風呂上り生ビール1杯サービス(冷酒もあり)

・お菓子どれでも三種類サービス

・食後炎のデザートサービス(鉄板焼きコースだったので)

・エステ20%オフチケット(旅館内にエステがあった)

・夜食に鴨せいろ蕎麦サービス



あとは可愛い浴衣を選べたりとか、芸伎さん?の踊りを見たりとか(ここでも生ビールor冷酒サービス)、とにかくサービス満載。

その半分も恩恵にあずかれませんでしたが(主に満腹すぎて)、満足の行く旅行でした。



帰宅後、一匹家に残してきた猫がどうなっているかと戦々恐々としながら部屋を覗くと、全く悪さしてなくて逆に驚いたのはいい思い出。

(ペットホテル預けると逆に手がつけられないほど暴れるので(経験済)、自宅で餌と水を豊富に用意して一晩我慢してもらった次第です)



というわけでサイトの方は殆ど手付かずですが、書いてるのは書いてます。

あっぷ出来ないものばかりなだけで…ハハハ(白目

今は絢御を書いてます、三部作のつもりが四部作になりそうで困る。

これもあっぷ出来そうもない。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
