まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
一向にサイトに上げられないものばかり書いています、ゆずです。

うーん、何を書いて放置してたかな、と思って見てみたら、



・遊郭パロ絢主

・隠人化鍵さんな鍵主

・二週目鹿島さんな鍵主

・鬼畜調教っぽい御主エロ

・鏡ぷれいな御主エロ



酷いラインナップでした。

どれもこれも書きたいんですけど、どれから手をつけようか…っていう感じで。

優先順位つけられないぜフゥハハハー!



書きたいものが色々あるっていうのは幸せな悩みなんだけど、ぐるぐるしているときにはちょっとしんどい気がします。

どれか一本をガーッと書き上げてしまうのが、一番楽だよなあ。

もえが足りないのもいけないんだ…もえ…もえが…。

(って嘆いてたらもえを恵んでくれた方々には感謝!)



あ、PSPでMH始めてみました。

migiriって名前で肉やいてます。

上手に焼けましたー!(イラッ



追記は拍手レスです。

ぱちぱちありがとうございました!







 

more

>鴉祈夜雪影さま

こちらこそいつも御主をばしばし補給させていただいています、ありがとうございます。

うちのもオカンヘタレログアウトで夢見すぎている鹿島さんになってますが、そんな鹿島さんでも好きと言っていただけて嬉しいです。

鹿島さんは格好いい、格好いいって日々頭が沸騰して大変なことに…。



低血圧鹿島さん、っていうのもまた夢見すぎていると思うのですが、かっちゃんと同棲しているときに限り「…イイ!」って思ってしまってつい。

寝惚けた鹿島さんに襲われたりするかっちゃんも楽しめますし、一石二鳥で。

抱いてる最中とかに「…?」って覚醒して、かっちゃんに焦らさないでよとか言われてても美味しい…。

すみません変なレスになってしまいました。



こちらこそいつも更新を楽しみにしていますので、負けじと私も頑張ろうと思います。

御主布教…布教…ッ!



それでは、拍手とコメントありがとうございました!


 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
