まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
新しいPCの使い勝手にもちょっとずつ慣れてきて、VistaよりはWindows7の方が使いやすいじゃないか…とほっとしていますゆずです。

古いPCがXP、ノートがVistaだったので、Vistaの使い心地の悪さは知っています…あいつ、…ねばいいのに…。



おかげでネトゲがさくっさく出来るようになりました。

幸せです。



話は変わりますが、パスワードに関するお問い合わせ、メッセージにはお答え出来ません。

ご了承ください。



追記はメルフォレスです。

ありがとうございました!







 

more

>もりたさん

本、無事に届いてよかったですー!!えへ、えへへ。

自分のもえをこれでもかと詰め込んだだけの本、という残念な有様ですが、楽しんでいただけたようでなによりなのです。



本気出した鹿島さんは、凄いと思います!!!(性的な意味で



ストラテジーの方のキズ云々はもう、ほんとうに趣味丸出しですみません…くふ。

痕は自分が残して何ぼ!みたいな!みたいな!

鹿島さんは特に過去があれなので、独占欲っていうか、自分の手から離れたりすることを極端に怖がってたりしたらいいなーとか、自分のものには名前を書いておきたいタイプなんじゃないかなーとか、そんなふうに思ってたらあんなことになってました。



絵はもう!もう!もう!

私の本の価値は本文ではなく、絵です。いただいた絵の美麗さに涙止まりません…。

相棒に「もりたさんがキスシーンよかったって言ってたよ!」ってメールしたら、悶えてました。

凪さんの絵もね、愛とえろすに満ち溢れてて本当に…鼻から涙が出ます。

イベント参加とか恐れ多すぎて出来ません…む、無料でも恐ろしいというのに実は!



鍵主も頑張ります、戦う鍵さんが書きたいのです…はぁはぁ。



長くなりましたが、感想有り難うございました…!


 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
