まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
拍手とかメルフォのお返事です。

お心当たりの方は追記をごらんくださいませ。



ぱちぱちありがとうございました!







 

more

>拍手の御主に、の方

鹿島さんがちっとも出てこない拍手ですみません…でも滾っていただけてよかったです!

うちの鹿島さんはいつもオカンがログアウトしてるので、今回はオカンにしてやろうと思ったのですがそもそも前提がオカンじゃなかったな、と書き上げてから思いました。

こんな調子でいつもかっちゃん大好き鹿島さんですが、これからも頑張りますのでまた足を運んでいただければ幸いです。



>桐久さん

ついったの方でお礼を言っちゃいましたが、こちらでも。

感想有り難うございます!

作ってよかった…としみじみ感じました。

あんな拙い内容で色々と読みづらい部分もあったと思うのですが、少しでもきゅんとしてもらったり楽しんでもらったりしてくれたら書いてよかったとやっぱり思えるので。

もちろん、絵に関してはうちの相棒の可愛い綺麗系鹿島さんも、凪さんのかっこえろい鹿島さんも本気で俺得すぎました!

相棒にはしかとお言葉伝えておきますね。

多分恥ずかしくて転がると思います…くふ、四角い、ね。

暗転に出来なかったことだけが心残りですが、らすさんに楽しんでもらえてよかったのです!

有り難うございましたー!



>miyaさん

返信不要とありましたが、一言だけ…!!!

ギッダンも、絢御も、ハマッてください!!!wwww

いつまでも私、待ってますvvv



>御主本届きました、の方

ご一報有り難うございます!

残業の疲れを癒すことが出来て本望ですw

こちらこそ、お申し込みいただいて有り難うございました!



>Sさま

本が無事にお手元に届いたようで安心しました。

ご連絡有り難うございます。

御主に対する思い入れ…もう気持ち悪いレベルだと思いますw

本は更に素敵な絵をつけてもらって変態の域にまで入っているのではなかろうかと…。

気に入っていただければいいのですが、お口に合わなければすみません。

でも、御主が好きだなあっていう気持ちは詰め込めたので、企画して、もらっていただけてよかったなあと思っています。

Sさまに少しでも楽しんでいただければ本当にそれだけで幸せです。

有り難うございました!



>巴さま

返信不要とありましたが、つい…。

少しだけお返事させてください!

ジャンル変更してしまいましたが、今でもやっぱり遙かは好きです。

公式で追加ディスクとか出てくれればなあと淡い期待は捨てられないままという…w

本のお礼なんてそんな、気になさらないでくださいね!

楽しんでいただけたのならそれで充分ですw

風早衣装も、将軍衣装も、いつかお目にかかる機会を作って是非拝見したいです!

本当に本当に見てみたい…素敵なんだろうなあ。

今度また、すかいぷででもお話させてくださいね。

有り難うございました!

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
