まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
お昼くらいに黒猫さんへ駆け込んでこようと思います、ゆずです。

あれが各地へ散らばるのかと思うと今すぐ穴掘って埋まりたい気分になるのですが、まあ、記念。記念ということでひとつ。

読んでもうイラネって思ったら出来れば火にくべてごうごうと燃やしていただきたい…私の妄想よ天に届け!!!1111



今日は絢御とか更新しているわけなんですが、絢御における自分設定を固めようと書いているだけの、実に不親切な捏造に満ちている話です。

ちゃんと固まったら形にしたいなーと思いつつ、未だにはっきりと掴みきれていないままです。

徳永さんとも絢御について日々語り合ってるんだけど…どうしても絢人が鹿島さんに手を出さない。というか出せない。

恋愛感情がないの?っていわれるとそうでもなくて…ただはっきりと「好き」「愛してる」っていう風にカテゴライズできるようなものでもないっていう。

一緒にいるのが息をするより楽ではないけど、離れているよりはしっくりきている程度。

言葉にするのが難しい関係です。



特に鹿島さんが男前過ぎるので、絢人がその気にならない限り進展しないですよね。

その辺が今後の課題。

でも書き出さないと闇に葬ってしまいそうなので、ちょっと手を付け出そうかなんて徳永さんと話をしています。

うん、つまり、本にするってことですが。

イベント参加予定もないし、枚数的に50↑は確実なので無駄にオフセットww

んで、2冊だけ作るというコストに優しくないことをしてやろうと画策中。

印刷所探そう。



ちなみに2冊は、もちろん私と徳永さん用。

絢御万歳。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
