まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
某所で相互さんにと見かけたので夜中に目覚めたからやってみようと思うなど。


お友達バトン


~ルール~
指定された方は、必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。
→相互さんで気が向いた方いかがでしょうか。


▼10人の共通点は?
→尊敬してます。

▼10人のいいところは?
→生み出すものが素晴らしい。

▼10人との出会いは?
→ウェブ。

▼この10人と今後どうしていきたい?
→仲良くしてやってください。

▼10人は自分のことどう思ってる?
→さあ……。

▼10人と喧嘩したことある?
→ないんじゃないかな。

▼10人は一生の友達?
→ジャンルかわっても仲良くしたいなあ。

▼ステータス
[職業]事務

[装備]眼鏡かコンタクト

[性格]変態

[口癖]みたいな(語尾)

[ペット]わさびさま(猫)

[靴のサイズ]23~23.5


▼好きなこと
[色]青とか緑

[番号]2と8

[飲み物]珈琲と酒

[本]推理小説と薄っぺらい本

[花]カスミソウ


▼質問
[髪染めてる?]最近染めた!

[髪の毛巻いてる?]巻くほどない。短いから。

[タトゥーしてる?]してないな……

[ピアス開けてる?]右に三つだけ。

[お酒飲む?]ほぼ毎日。

[ジェットコースター好き?]あまり好きじゃないな~。

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]三重か福島。

[掃除好き?]嫌いだけど汚いの嫌いだからするよ。

[丸字?どんな筆記?]癖のある角ばっていて丸い変な字。

[ウェブカメラ持ってる?]ないない。

[運転の仕方知ってる?]ゴールド免許持ってる。

[携帯何?]docomo。変換がおかしいことに最近気づいた。「ス」の予測変換に、スカーレットニードルがでたりする。

[コンピューターから離れられる?]無理。

[嘘ついたことある?]そりゃあるよ。

[誰かを愛したことある?]鹿島さん。

[友達とキスしたことある?]酔っ払った友達(♂♀)にならある。

[浮気したことある?]ない、かなあ。

[何かを盗んだことある?]だれかのハートを(きりっ)

[拳銃を手にしたことある?]あったらすごいよね。


▼今現在
[今着てる服]甚平

[今のムード]おやすみムード?

[今のにおい]らっしゅの石鹸のにおい?夏の限定モノらしい。

[今の髪型]ショート。

[今やりたいこと]睡眠と妄想。

[今聞いてるCD]スカーレットライダーゼクスのあれこれとか、寺島(笑)

[一番最近読んだ本]綾辻先生のAnotherを寝る前にちょっと読み出した。

[一番最近見た映画]映画は見ないんだ。

[一番最後に食べたもの]すき焼き風鍋。

[一番最後に電話で話した人]徳永さん。

[ドラッグを使ったことは?]鼻炎の薬なら毎日。

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]知らぬ……

[初恋覚えてる?]うん。

[まだ好き?]憧れはあるなあ。

[新聞読む?]読まない……

[ゲイやレズの友達いる?]まあ、いないこともない。

[奇跡を信じる?]一応は。

[成績良い?]頭はよろしくないよ。

[帽子被る?]かぶらないな。

[自己嫌悪する?]するする。

[何かに依存してる?]携帯かな。

[何か集めてる?]多分。

[身近に感じられる友達いる?]うん。

[自分の字好き?]嫌いだよ。

[一目惚れって信じる?]あるんじゃない?

[ビビビ!を信じる?]あるんじゃない?


▼自分のこと
[よく物思いにふける?]あるある。

[自分は性格悪い?]うん。

[シャイ?]多分。

[よくしゃべる?]うん。

[疲れた?]眠たい。


▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム


 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
