まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
御主本がぼちぼちと形になってきました。

時間がかかりすぎて自分でもびっくりしています…冊子印刷は便利だけど刷るのに倍くらい時間かかる気がする。



そんなこんなでメインの方は表紙本文全部刷り上ったので、あとは折って端っこ裁断してパチンと留めて、ビニルに入れて封筒に入れて発送するだけになりました。

書き出してみたら長かったな…頑張ろう。



オマケの方は途中で紙が切れたので、全部刷り上ってはないのですが、どっちも多めに刷ってるので送る分は確保済み。

今日紙買って帰るんだ…!



製本してても格好いいミギーと美人ミギーが目に飛び込んでくるから幸せすぎて作業進まないのは仕方のないことです…はい。



今回は本当にありがたいことに、メインの方の表紙と挿絵を徳永さん、オマケの方の表紙と挿絵を凪さんが描いてくださっています。

手が震えるくらいどっちのミギーもツボすぎて、絵師さまお二人には頭が上がりません。

このお礼は必ずや!

徳永さんにはケーキ送るから食って肥えろ!!!(横暴

その代わり今回はかぼちゃでも文句言わず作るよ…リクエストは携帯まで。



週末、金曜日辺りに発送出来たらいいなあと思っていますので、もうしばらくおまちくださいませー。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
