まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
夢を見て目覚めがすこぶる悪かったゆずです、こんにちは。

誤字まで発見したけどもう刷っちゃったよ!うわあああああん!

ついでに印字がかすれてたり飛んでたりしてて刷り直しだようわあああああ!

っていう夢でした。

本当にやめてくれ許してくれガクガク…。



でも無事に刷り終えました。表紙も本文も。

刷り上ってくる挿絵見てニヤニヤしてたら徳永さんに怒られました。

いいじゃないか。

あとはオマケ本の最終チェックと、印刷と、製本を残すのみ。

某方のおかげでオマケのボリュームがパネェことになっちまったんだぜ……Nさんェ……!

でも後悔してない凄くしあわせ。

本当に幸せな本作りしてます。




こんなときだけインクジェットプリンタじゃなくてレーザープリンタが欲しいなと切実に思うんですが、やふおくとかで見てみたらそんなにびっくりするほど高くないんですよね…。

思わず手が伸びそうに…おっと。

置き場所がないから我慢です。

あと、置き場所あったとしても、コピ本作るためだけにレーザープリンタとか(白目

自重せよ自重せよ。

イベント参加はしないんだからな!



でもジュヴナイルオンリーは行きたいんだ、一般で。

11/3、仕事なんだけどどうしよう。休みもらえるかな…。

休みもらえたとしても夜行で東京行って、帰り電車っていう強行軍になりそうなんだけど体力的に大丈夫だろうか私。

死ぬ気がする。

また2ヶ月以上先だし、徳永さんを誑かしつつ相談しよう……。

(一人で行くという選択肢が、ない!)



追記に私信をころがしておきます…返信不要と知りつつ、すみませんYetiさん…!!

 

more

>Yetiさん

うううう裏読んでくださって有り難うございますひゃふー!(悲鳴

絢人が好きなくせに鹿島さんばっかり書いてます…鹿島さん書きやすい…。

おにちくなのにかっちゃん大好き鹿島さんがツボすぎて日々ごろごろしておりますww



痛い話、私も好きというか、痛さの中に愛がある話がわりと好きです。

憎しみから殴る蹴るとかはちょっと別なんですが、愛ゆえに痛いことをしてしまう、というのはアリだな、と!

もちろん私も三次元ではダメ、絶対!ですが、殴り愛とか貶し愛とかはこ、好物、です…。

そして、御主ネタが浮かんだ…だと…?!

私、正座していつまででもお待ち申し上げております。

Yetiさんの御主、喉から手が出るほど拝読したいっ!!

もちろん無理にとはいいませんので、もしもお時間があって筆が乗るときがあればぜひ…。

理不尽鹿島さん、好きすぎてつらい……。



鬼印サンドにもコメント有り難うございます!

も、もう、あれは、本当に…いいのかなあこれ、と思いながら裏だし!と開き直ってアップしました(笑

えろっえろになるよう目指してたのでえろえろ言われて嬉しいです。

Yetiさんみたいに色気あるえろすが書けるようになればいいんですが、中々これが難しくて…めそり。

うちの七代がえろす美人だなんて有り難うございます…!

普段はぱっとしなくても、情事の際はとろりとえちぃ顔になったりするといいなあという夢を詰め込んでいますw

あの話の続きは、ことあるごとに義王の部屋で…だと思います。

基本三人で、だけど、たまに義主オンリーだったり御主オンリーだったりして、それもまた美味しい…。



はっ、すみません長く語りすぎました。

メール有り難うございました…!!


 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
