まるでだめなおたく
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
御主本、お申し込みいただいて有り難うございます。

上限20部にしてのほほんとしていたら、残り6冊になってました。

御主の需要があるのはいいことだ…と、にやにやが止まらないゆずです、おはようございます。

拍手で申し込んだぜェ!と教えてくださった方も有り難うございます。

本当に無料配布なのでお気になさらないでくださいね。

お金取るほどのクオリティはないのです。



やっと御主えろえろ本も終わったので、また別の御主えろえろ本に着手。

相方が挿絵描いてくれるからニヤニヤしてえろ本作ります。

すみません朝からえろ本えろ本連呼してて。

夏だからね、暑いし、脳も蕩けるよねっていう…うん、ごめんなさい。

えろ書くの、実は苦手なんですが、御主に関してだけは何か例外というか、もっとえろにしてやんよォ!!!って意気込んでしまいます。

なんでだろ。

ただしてるだけ、っていうのはちょっとアレなので、意味を持たせつつストーリーの中に組み込むっていうと難しいですよね。

その辺がえろが苦手な最大の理由かもしれない…えろに至るまでの過程を考えると頭を抱えたくなります。

だから絢御が書けないんだよ!ってことには気づいていますよ、うん、大丈夫。

奴らは一線越えるまでが長すぎてとても書ききれないんだ…。



えろ本に関しては自己満足なので、楽しく書いております。ミギギギギギ。

うちのミギーはオカンとヘタレがログアウト。

鬼畜とえろがログインしているのが仕様です。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。