まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
寝るときはクーラーを消して扇風機というか冷風機でそよそよしながら寝ているゆずです、こんにちは。

大抵暑くて目が覚めます。もう、汗びっしょり…。

そして1時間タイマーにしてクーラーつけて寝て、また暑くなって起きる…の繰り返しです。

つけっぱなしで寝てもいいんですが、そうすると狭い部屋ゆえに寒いんですよね。

何となく朝起きた時点で体力の限界に達しているような、そんな感じです。

みなさま、夏バテや夏風邪にご注意ください。



昨日は何か無性に絵茶がしたくなり、無理やり徳永さんを拉致して絵茶してきましたひゃっほい!

普段は「君、絵描けないよね(プッ」と馬鹿にする徳永さん(※5歳年下)ですが、付き合ってくれるところがとても優しい彼女です。

「御主絵茶しようぜ!」って言ったのに、結局単品しか描いてないというね。

でもミギーは描いた!そして描いてもらった!幸せです。

ちなみに私の描いたミギーは、「髪型わかんね、手とか描けねぇ」って言ってたら徳永さんが描いてくれました。

愛の合作!(違

つやつやな感じで色を塗ったら「ホワイト入れすぎだろjk」って突っ込まれました。

いいじゃん、つやつやミギー。







こんな感じでつやつや。

どうみても受けです本当に(ry

まあほら、そこはもう、愛で。



ミギー成分を摂取したので、今日もせっせと原稿頑張ります。

御主!御主!御主!(コール

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
