まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
自分にはっぱかけるために、日記で宣言しておこうと思います。

ええと、今後のあれこれとか。



その①

8/28に移転後2周年を迎えます。

なので、何かしようかなーと思って3種類考えたんですが、



1.リクエスト受付

2.コピー本製作

3.何もしない



さてどうしよう、ってついったーで呟いたら一斉に②を勧められたので、本を…多分、作ります。

更に本を作る夢まで見たので、これはもうやるしかないなと。

ジャンルは東京鬼祓師で。

CPは御主といいながら寇聖情報屋がわいわいしていたりするわけなんですが…それはもういつもの私クオリティ。

いつも通り無料で配るつもりしてますので、詳細が決まったらまたご報告したいと思います。

今回は表紙と挿絵を徳永さんにお願いしていたりします。



その②

遙か4について。

忍千の連載が完結次第、遙か4は休止します。

柊も忍人も好きですが、追加ディスクもなく今後の展開もないという悲しい状況にモチベーションが維持出来なくなりました…すみません。

書いたものはこのまま残しておきます。

リンクをしてくださっているサイトさまにはお手数をお掛けしますが、今後の更新がないのはちょっと…という場合、がつっとリンクを外してくだされば幸いです。



その③

SRXはサイトでは取り扱っていませんが、書いてはいます。

気になるんだけどーという方がいらっしゃったらお声かけてくださいませ。

カズキとユゥジがアキラたんときゃっきゃしてるのが大好きです。



遙か4に関しては何だか本当に色々と思うところがあったのですが、更新もないのにだらだら続けるのも申し訳なく、区切りとして休止することにしました。

連載だけは完結させたいと思っています。

今まで遙か4でお世話になった皆様、ありがとうございました!

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
