まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
ご無沙汰しております、何とか生きていますゆずです。

そろそろ二次元へ移住したいんですが、どうしてここは三次元なんだろうとそんなことばかり考えています…くっ、つらい。

相方に「二次元行きたいよね」って言ったら「あたしも一緒に行くよ!」と言ってくれたので、二次元から招待状が来た暁には二人で引越しをする予定です。

朝から痛い発言ですみません。



最近は専らSRXやってます。黙々と、ええ、黙々と。

セリフをPCでめもめもしながらやっているので一向に攻略が進みませんが、キャラを掴むにはいい方法でして、試験勉強のように一心不乱に打ってます。ぱちぱち。

ただ、セリフ量がパネェので、平日だと2話進めるのがやっとというね。

全選択肢分ぱちぱちしてると、手と目が死んでいきます…。

あ、でもタイピング練習にはなりますよ。

ブラインドタッチの練習したいのよね!って方、ぜひ如何でしょうか?



今のところヨウスケとユゥジのMSを終え、もう少しでカズキのMが終わります。

カズキのSを見る勇気がちょっとないんですが、最後にヒジリを残す予定なので、ヒロのMを見てからカズキS、ヒロS、タクトSM、ヒジリSMでいこうかなと。

ラストにヒジリっていうのも自分的にはアレなんですが、何かこう、色々と秘密がありそうなので、ヒジリを残している次第です。

現在はユゥジ>カズキ>ヨウスケ>タクト>ヒジリ=ヒロくらいの順で好きな感じ。

おとなげない最年長たまらんとです。



っていうかまた最年長を好きになる自分涙目…。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
