まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
遅くなりましたが…!

ぱちぱち及びメールありがとうございます。



あと、こんなところから私信ですが、千洋さま、メールさせてもらいました!

ぱちぱちありがとうございます。



 

more

>6/24 ものはらのEROS…の方

おおお、読みたいと言って下さってありがとうございます!

自分の中で試しに書いてみた的な、その部分のみの話なのでちょっと躊躇していたりします。

もっと順序だてて…と思うのですが、特に絢人が難しすぎてじたばた…!クッ、あの残念な男前め!好き!

踏ん切りがついたときにはドンとリンクはりますので、今のところは「まだもだもだしてやがるぜ」と生暖かく見守ってやってくださいませ(*´д`*)

コメントありがとうございました!





>6/30 時雨さま

レス不要とのことでしたので見ていただけるかどうかわかりませんが、こちらからレスさせていただきます。

本来ならばメールで返信すべき内容かと思いますが送り先がわからなかったので…。



パスの件ですが、請求制にするつもりはありません。

理由はいろいろあるのですが、頂いたメールにテンプレ回答する、というのが私自身非常に苦手でして、パス請求とともに感想を頂いたら嬉しい気持ちをメールの送り主に伝えたいですし、作成したメールを何度も読み返して失礼がないか、これでいいのかを確認してから送信するようにしています。

時雨さまはゲームを確認する時間がないとメールに書かれていましたが、私も同じです。

メールチェックをし、内容を確認し、更にメールを作成する。

それだけかと思われるかもしれませんが、時にはメールに1、2日かけることもあります。

また、メールの内容から「この人は18歳以下なんじゃないか」と思われるものがあった場合、どう返信すべきか…または不備があった場合はどうしたらいいのか…そんなことで物凄く悩みます。

請求制をとっている管理人さまであれば、誰もが似たようなことを悩んでおられるのではないかと思いますが、文字をやり取りするというのは文字だけで人を判断すると言うことです。

例えそれがパス請求であれ、同じことだと思います。

堅苦しく解りづらいことを申し上げますが、上記やその他のことを含めて私はパス請求制にするつもりはありません。



ヒントに関しては、考慮いたします。

ですが、簡単に…というよりはヒントを足す程度しか出来ません。

ご了承くだされば幸いです。



ご気分を害されたら本当に申し訳ありません。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
