まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
金曜夜~日曜夕方まで某県に旅立ち、某汁の帝王と遊んできましたゆずです。

毎度のことながら、帝王、有難う…!

楽しい三日間でございました。



追記に馬鹿丸出しの妄想旅日記を。

ものはらドラマCD内容バレを含みますので、まだ聞いていない方はスルーしてやってください。





 

more



金曜夜、定時ダッシュで帰宅後に高速バスに揺られて一路名古屋へ。

お土産に何を買うか迷ったけども帝王が好きな日本酒の大吟醸を購入。

福千歳も美味しいお。



バス内ではものはらをちょちょっとプレイし、絢人フルボッコにして弱点を狙ったときのボイスを聞いてみたんです、が…。

初回プレイ時はね、弱点どころか必死で戦ってたので聞きそびれていたのですよ。

なので、今回はと意気込んでいたんです。

が、しかし。



案 外 野 太 い 。



びっくりしつつ、ついったBOTのためのセリフ拾いも必要なので、セーブせずに絢人・輪戦の手前のデータだけ残して終了。

ソフトを入れ替えて久々に起動したのは緋色の欠片だったりして。

久しぶりにひらりん充しましたたまんぬぇェ…!!!!!



そんなことをしつつ名古屋について、帝王と合流。

帝王に「ほれ、近鉄線まで案内しろ」って言われたんですが、お断りしました。

一人なら迷子になりながらでも頑張るけど、二人のときは嫌だ!

俺は、俺は楽がしたいのだ…!(最低

というわけで帝王に案内させ、無事に近鉄線へ。

そのまま帝王の地元へと特急でびゅーん。駅前の居酒屋へ駆け込みました。



日本酒を酌み交わし、つまみを食べ、意気揚々と語り合うのは絢御…。

居酒屋に来る絢人とミギーってどうよ!?ときゃっきゃしてました。

今回の目的はかしわ焼きを食べることと絢御の馴れ初め(?)を煮詰めることだったのですが、馴れ初め(?)は決まりました。

いつかちゃんと文字にします先生!

その後、初キッスはどうだとか、初えっちはどうだとか話し合ったのですが、初えっちはどうしても想像出来ず…うん、だってミギーって本当にドノーマルですよね。

完全ノンケですよね(対絢人だったら)。

絢人もそうなんですよ。変態だけど、男に抱かれるとか抱きたいとかそういう意味では実にノーマル。

結果、二人がギシアンなんて全然浮かばないという…。



あのドエロ汁帝王・徳永氏を持ってしてもえろにたどり着かない絢御…!

なんという難攻不落なCP!!

その日は絢御に完敗して帰宅しました。帝王宅に。



翌日、かしわ焼きを食べに帝王の車で出発。

車の中でドラマCDを再生し、いざゆかん鶏肉。

初っ端のはまけんボイスににやにやが止まらない帝王とか、燈治が千馗を好きすぎるんじゃないかとか、道佳が何度聞いてもゴロちゃんにしか聞こえないとか、フリーダムっぷりに帝王が何度も何度もそこを聞き直して耳にたこが出来そうだとか、もう大変なことに。



そして、いよいよ…ミギーのターン!

「はい、鹿島」

たったそれだけで車内で絶叫する二人。ほんともうマダオ。

ヒーたまらん寺島、だとか、もう色んな悲鳴が上がる中で、アンジーとミギーの会話に腹筋崩壊。

携帯電話は携帯するから携帯電話、その通りですwwww

ああたまらんミギーたまらんごろんごろん!となっていると、絢人の登場で再び絶叫!

ま、まさかの公式絢御キター!!!!!!!!!!と打ち震えるいい大人二人。

ちなみに叫びすぎて若干喉が痛かったです。



絢人は本当になんと言うか、ぶれないな…wwwというのが感想。

そして無駄にいい声であんなセリフとか本当に美声の無駄遣いレベルだと思いつつ、いいぞもっとやれ!ですよね。

アンジーも可愛いし、ミギーは変態オカンっぽいし(発信機って…!)、もう色々と滾りました。

アンジーの代わりに絢人をぶってやりたい。



オカシラのターンはもう、ギッダンなのか千馗を巡るトライアングルなのか、色々と酷いことになってましたね!

輪ちゃんも可愛かったし。

でも盗賊王はルフィだけでいいと思う。真顔。

千馗がお宝なのは確定。なんだよもう!こいつら…!ギリギリ…!



後半ははまけんにもえころがされ、案外美味しい部分を掻っ攫った絢人に心の中で拍手喝采でした。

けど、みのりんは「回復は任せて!」っていうけど、絢人なんてもっと役に立たないんじゃ…?と疑問を抱いたり、抱かなかったり…。

ドラマCD的には、菖蒲を使ってぺちぺちやってる感じなんでしょうか。

戦えない男・香ノ巣絢人も美味しいですが、個人的にはちゃんと戦える絢人であって欲しいものです。



というわけで、ざくっと旅の流れとCD感想を。

三日目はだらだらしてたので割愛でwwwでもパスタは美味しかったんだ。



帝王、三日間有難う!

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
