まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
主に鹿島御霧の位置づけについて、です。

なんていうか、ここまで受け攻めがばらばらになるのって初めてだ…自分でも多方面にもえてていまいち方向性が定まってないというか。

リバ属性は自分にはないはずなのになあ…。



ミギーが攻めとすると、相手は主人公だと思ってます。

ミギーが受けとすると、相手は絢人です。



義王が相手だと、多分攻める側じゃなかろうか…。

愛され義王が可愛いと思います。

でも全然艶っぽくはならなさそう。



ものはらはまだまだ迷走しそうですがくり。



追記は拍手レスです。

ぱちぱち有難うございます!





 

more

>連載早く~の方

書こうと思って書けるタイプではないので、文字が頭の中で形になるまではどうしても進みません。

読みたいと強く仰っていただけるのは嬉しいのですが、自分のペースで書かなければつらくて書くことが嫌になってしまうのです。

ご期待に副えず申し訳ありません。



>こちらの絢御~の方

う お お ! 同志…ッ!(がしっ

絢御って全然見かけないので好きと言っていただけて本当に嬉しいです、有難うございます!

絢人を腹黒にするか腹白にするかでコロリと変わる組み合わせだと思うのです。

腹白だとカルガモの親子風で可愛くてたまりませんごろごろごろ…!

ものはらの隅っこで絢御を叫んでおこうと思います、えへへ。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
