まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
金曜夜~日曜夕方にかけて、汁帝王に遊んでもらいましたきゃっきゃ!

奇しくも金曜夜、6/11…そう、友雅さんの誕生日ー!!!!ってことで、帝王を駅で出迎えた後は焼鳥で乾杯しましたw

お店の店長さんと何か大盛り上がりしてしまったりしつつ、その日は食後真っ直ぐに帰還。

予定通りにーあをですね、やっていただきました。



だがしかし、ラスボスで汁の人がもたもたと戦闘していたため、交代。

回避行動しようぜ!



EDは空気読めないヨナのせいで「えっ!?」でしたが、2週目頑張れたら頑張ります。



後は幻蒼録で総代うわああああああああ!ってなってたんですが、帝王は「え?総代檜/山ボイス全然いけるじゃん。私大丈夫」っていうので絶望しました。

聞いていると段々可愛く聞こえてくるんだけどね、うん…そうなんだけどね…。

総代はみきしんだと一層もえると思いませんか帝王。

でも最近慣れたので、檜/山さんでも無問題な気がしています。慣れって怖い。



翌日は朝からオタ充しようぜ!つってゲームゲームゲーム。

あと、ものはらのプレイヤークエスト交換しましたw

お互いに1話とか2話だから実にしょうもないクエストだったんですけど、



星野 柊



はいかがかと思います我が君。

そういう私は葛城忍人でしたがね!



それから昼にカレー食おうぜカレーつってて気づいたらボルシチになっているなど…。

色々ありつつ夕方に海を見に一時間掛けて隣の県へ。

21時頃に帰宅し、徒歩で居酒屋へ行ってきましたが、焼酎のビール割りという新境地に到達しました。

芋焼酎をビールで割ると凄く不思議な感じになって美味しかったです。

腹を満たし、2件目へ。当然徒歩。

自宅の近くのバーへいそいそと行ってきました。

ここで友雅さんの生誕を祝い再度乾杯☆

小声でオタトークしつつ、いい気分に。



しかし、会計時にバーテンダーさんから、



「気になるお名前が聞こえてたんですけど…」



と激白され、恥ずかしいやら何やらwww

とりあえず声優さんがお好きなようでした。

また来ますとかたく誓い、帰還。



3日目もオタ充!オタ充!とゲーム三昧。

いやほんともう、ごめんね帝王。

でもオタ充してました。

BLCDかけてたら帝王に止められました。残念。



そんなこんなでオタ充しておりました。楽しかった!

他愛ないごろごろ具合がとても好きです。

有難う帝王、わざわざこっち来てもらったのにオタ充ですまんかった…。

でもボルシチは美味かったです。やっぱりすうぷ屋は最高だ。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
