まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
義壇→ギッダン、が蔓延しているついったで、ギッダンを聞くたびに、



http://www.nicovideo.jp/watch/nm5321961



これを思い出します…ゲッダン☆



それはそうと昨日は総代死亡を見て泣き明かしたゆずですこんにちは!

本当にもうね…ガンガン泣いた…。

6年前も泣いたんですけど、それより泣いた気がする。

あのときもこれを見たくなくて1週しか出来なかったんですよね…うん。

総代が実際に撃たれたり斬られたりするシーンより、その後の天照郷の追悼式が泣けます…くうっ。

一番涙腺にドカーン!って来たのが、追悼式で御神が天照の制服着てるところです。

こ、コウちゃん…!ぶわわわっ(つдと)

あとは結が九条九条と総代を呼ぶところでしょうか。

なんかもう、残された方がやっぱりつらいんですよね、人の死っていうのは。

総代は生きてますけど…まあ、一応死亡だし。

この8話では月詠勢がここにきて「総代いい人だった、俺天照勢と一緒に頑張るよ」的な態度を急に取り始めるのが納得いかなかった…。

流れ的に仕方ないのかもですけどね。

ところで、古いゲームなんでネタバレ全開で語ってますけど、嫌な人いたらほんとすみません。



そんなこんなで拍手レスです。

ぱちぱち有難うございます!





 

more

>綾瀬さま

義壇ハマってくださって有難うございますー!

殴り愛的な二人が「あ、あれ?いけるんじゃね?」みたいになってしまって、私もここまで書くとは思ってませんでした…w

×七代も勿論大好きなので、満遍なく愛でたい所存です。

日参とか…ッ!なんという…いつもつまらぬものばかり転がっている拙宅ですが、有難うございます…!神様…!

のんびりマイペース更新しますので、よろしければまた覗いてやっていただけると嬉しいですー。

コメントも本当に有難うございましたー!!


 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
