まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
[虫ネタ含・苦手な方はスルー推奨]



ネタがネタなので追記で。

画像とかそんなのはありませんよ、大丈夫です。

でも虫の話題は見たくもない!って方は見ない方が良いです。





 

more

朝、会社について事務所の床をさくさくと掃除をしていて、埃を取ろうと主任の椅子をさっと退けたらそこにいたんですよ。



じたばたと手足を動かし仰向けになっている、茶色いGが!

まな板の上の鯉ならぬ、床の上のG!!



「うわっ」と色気の欠片もない声を上げて後ずさり、どうしようかと思い悩むこと1分。

僕はGを含め虫がそれほど苦手ではないのですが(蜘蛛と蜂除く)、流石に丸々と太っているようなサイズのGが相手だと怯みます。

3cmちょいが限界かな…5cmあるとあまりお近づきにはなりたくない感じです。



仕方なく近くにいた主任に声を掛け(主任の席のところでもがいてたわけだし)、どうにかしてもらおうと思ったら、主任が部長へと声を掛け、結局部長がG処理担当に。

Gは部長の手により箒と塵取りを駆使し無事に事務所の外へと搬出されていきました。



しっかし、たまにこの会社、Gが出没するのですが、そのどれもがいいサイズしてるんですよね。

家Gと一緒です。

家なんかより食べ物はないはずなのですが…。

水は良く使う仕事なので、湿った場所を好む(と思う)Gにはいい環境…ということでしょうか。

だったら事務所に出るな、現場に出てくれよ…頼むぜG。



そんなこんなで朝からちょっとした衝撃を受けておりました。

なんか最近ちょっとした災難続きです。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
