まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
バーベキューで瀕死になって何だか胃袋ひっくり返りかけてたゆずですこんばんは!

車酔い→バーベキュー場でリバースモード→しかしビール5本に肉→帰宅後リバースモード→発熱というすごいアレで…いやもう自業自得なんですが…。



そんな状態でものはら絵茶にお邪魔して、途中座ってるのがしんどくなったのでノパソonして布団へ移動…したはいいけれどそれでもしんどいし画面はもえが乱舞してるし幸せやらつらいやらで<官><能>で燈主書いて落ちさせてもらいました。

絵茶で遊んでくださった方、有り難うございましたー!!!

もうね、もうね!神絵師さんたちが画面いっぱいにものはらキャラかいてるとかたまらんですよ…!

ごろごろしてしまった。

無理言って絢人も描いてもらったんだぜ~!くふふ。

幸せです。

文字しか書けないけど、絵茶参加させてくれたヒジロさん、有り難うございましたー!!【愛】



土曜日が死亡していた分、日曜日は…というと、昼間から自宅でバーベキューだったわけで…液体ソルマックうまー!(*´д`*)

二日酔いなのか、それとも体調不良なのか、頭痛…というか目痛?があって、それは昼食後くらいには治ったんですけど、最近どうにも体調悪いと目が痛くなるのでギギギギギ!ってなります。

目は、目はやめてえ!!

そんなこんなで猫を病院連れて行ったりごろごろしたり転生学園やったりしてて、総代もえもえ!もえもえー!!!と一人でごろんごろんと転がりまわってましたw

檜/山さんの声も普通に聞けるようになってきた…あ、あれ?総代マジック?

おかしいな。

やっと若林もゲット出来たので、そわそわしながら続きやりたいと思いますー!

しかし先に進めば進むほどアレがな…総代がな…。

これ、最終話までやれるかなあ。総代がな…。

いやでも、頑張ります。

これ終わったら、月光録もやり直そうかな~。



それから、ここからはちょっとサイト関連なんですが…。

ものはらのパスに関して、お問い合わせは一切受けないと1stページにも明記してあります。

ものはらスキーさんなら思い浮かぶであろうパスだと思いますので、どうか当ててやってください。

(ノ∀`)<お願いしますー

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
