まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
ついったの方で情報を頂いたのでガタガタしてしまいましたゆずです。

なんということでしょう…!

まだ情報が全然出てないので分からないのですが、



PSP移植フラグ



じゃないですかね…?

違うかな。

エボリューションだから携帯機で出ますよね。

だとすると、DSで出してしまっているからにはPSPしか…何となくそんな予感しかしない。



でもPlus、とあるからには追加要素があるはず!

次は何、何なの!?

先生の次は何を落とせるというの…!!!!

まさか、パウとトゲー!(違



出たらまんまと買いますけどね、うん。

情報が待ち遠しいです。





話はコロリと変わって。

久しぶりに転生学園にもえてしまってですね。

何か懐かしくて自分の昔の話とか発掘しちゃって、うごああああ!ってなりながらも総代に会いたくなったので、昨日会社帰りに買ってきましたw

月光録じゃなくて、幻蒼録の方ですよ!



とはいえ、実は私、檜/山さんの声が苦手でして…。

一番最初に飛影でお声を聞いてから、キャラに合わないなあって思ってそれからずっとだめなんですよね。

声自体がだめというより、キャラと声が一致しなくて…総代もなんですよ。

別に檜山さん批判ってわけじゃなくて、じゃあだったら総代は一体誰の声だったらよかったのかと昨日徳永さんと話してたんですが。



三/木さんだったら、たぎらねえ?



という結論に達しました。

まさお声で「九条絢人、参る!」とか言われたらヒーゴロゴロゴロゴロゴロ!!!!

これはいい、いい総代!

しかも、イナミンの声って鳥/海さんじゃないですか。

ってことは…!!

もがああああああああ!!!!



無駄に二人でハァハァしてしましました。

脳内変換って凄い。

三/木さんの声で総代のセリフ再生できる自分凄い。

そして一気に総代熱が再加熱された自分凄い。

勢いに任せて総代BOT作った自分馬鹿すぎる。



そんなこんなで暫く色んなゲームにごろごろしていると思いますが、びたえぼぷらす、楽しみです!



(らぶぷらすみたいだったらどうしよう)

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
