まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
ふと我が身を振り返ると、ペダル沼に落ちていた…う、嘘だろ…?
という現状から早数ヶ月、先日10月の全ケイに申し込んでいる自分がいました。
現在地は片足を真壁沼、もう片足を新開沼に置き、水面に鼻先だけ出してぷすぷすしている感じです。
新開隼人、侮れない。

ここしばらくの傾向として、タレ目の癖毛、口調が特徴的、二枚目なのに三枚目みたいなキャラに惹かれ続けていたんですが(※真壁兄)、あっ新開さんもそうだったね?まんまと引っ掛かったね?ってなっております。
ついったーで知り合った某方がせっせとペダルを推してくるのも罪でした。
あと徳永さんがペダル全巻揃えてうちにやってくるのもあかんやつでした。
15~17巻はバイブル…!!!!!新開さん!!!!!
無事に全ケイで新荒本が出たら、最高のハイタッチをしてくれるか!!!!!!
そんな感じで絶賛ペダル沼で生息しています。
真壁沼より水量多くて溺れそうです。

というわけで絶賛原稿中という…
支部に上げているやつを本にして、書き下ろすだけだというのに、非常に時間掛かっていて、手際の悪さに涙が出ます。
何せページ数が鬼すぎて、新荒は100P越える予定…山坂は多分80Pくらい。
なるべく書き下ろし部分増やしたいからせっせと作業しているけれど、増殖するページ数、増えないエロって感じです。あかんやつ。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
