まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
我が家にもあのけしからんソーマがやってきました。
おやすみシーツソーマ。いちまんえん。
いちまんえんで博士がセクシーポーズで横たわってくれるんですから、安いモンですよ…。
でも開封する勇気もないため、PCデスクに立てかけられています。
原稿中ソーマが色っぽくこっちを見ていたのが印象的でした。

というわけで、リンソマ本もハルギル本も無事に入稿しました。
印刷所さんからてめぇコラ不備あんぞ!っていう連絡がこない限りはちゃんとインテで頒布できると思いますー。
何とか間に合ってよかった…。

ハルギルと、リンソマです。
サンプルは支部においてありますが、よろしければ見てやってください。

◆トロイメライ
リンドウ×ソーマ
表紙オフセFC/本文オンデマ黒/P28/R-18/¥300
GE2のED後のシリアスなリンソマです。
オリジナルアラガミが出てきたり、まぐわったりする内容になっています。
糖度はわりと高い、かも。

◆ロマンス・エゴイズム
ハルオミ×ギルバート
表紙オンデマFC/本文オンデマ黒/P28/R-18/¥300
GE2のED後の馬鹿ップルなハルギルです。
ただのエロ本です。下品です。
中身の半分はハルギルちゃんたちは裸です。

取り置き等ありましたら、お声掛けください。
通販はインテ終わってから考えますー。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
