まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
日記はすっかり月記。
こんにちはどうも僕です。

皆様におかれましてはソーマのおやすみシーツの予約、お済みでしょうか。
私は予約しました。
ええ、予約しました。
したはいいけれど、使用用途が全くわからなくて頭を抱える案件でして。
あんなえろかわいい格好をしたソーマをシーツにして寝るんです?
寝るどころか覚醒して大変なことになるわ!リンドウさんが!!!<><>
っていう気持ちでいっぱいです。

実際のところ、壁や天井に貼るしか私にはどうすることも出来ないんですが、そんなことしたら一般人を招き入れることの出来ない部屋になってしまうしで、悩みますね。
そもそも壁にソーマのハンカチとかグラスゴーポストカード飾ってる時点でアウトですけど!
小汚い部屋の中の、そんな些細なオタグッズくらいは目を瞑ってくれるだろうよ…。
あっ、リンソマスマホスタンドもあったんだった。
でもこっちはスマホ置いちゃえば見えないし。セフセフ。
(実際はエアコンのリモコンを置いてます)
公式の怒涛のグッズ展開には財布をぱっかーんするしかないんですが、そろそろ真壁ハルオミグッズを増やしませんか公式様。
表はいつもの姿のハルさん、裏はセクシーに胸元を開け、腹チラパンチラしたハルさんの抱き枕、出たら3個くらいなら頑張って買いますから!それ洗濯したら家の前に堂々と干しますから!最後のは冗談です。

来年2月にRBも出るし、公式からの燃料投下が本当にすごくて、GEって凄いジャンルだな…とびっくりです。
乙女ゲーって、ゲームが出て声優イベントがあって、ファンディスクでて終わりっていう流れがわりと鉄板ですよね。
忘れた頃に2の発売決定!とか、キャスト総入れ替え!とか攻撃を仕掛けてくるジャンルだと思うんですが、GEはキャラの息は長いし、無料配信でのミッション、ストーリー追加、アペンド発売、RB発売、アニメ化、コミカライズ等々、とにかく怒涛の勢いというか。
こんな幸せがあっていいのか?まさか胡蝶の夢?!状態です。
公式がプレイヤーの近くにいてくれて、意見を酌んでくれて、反映させてくれるってのは凄いことですね。
とにかくRBが楽しみです。
ギルのHPが上がって床ペロしなくなるとかいう噂も聞いたので、ハルさんがどうなっているかも気になるところです。
うちのハルさん、ギルよりペロるんで…ええ…。
気づくとペロってるんで。

折角RBも出るしってことで、腹を括って来年1月の大阪インテの申し込みをしました。
無事にスペースがいただけたら、リンソマとハルギルで一冊ずつ出せたらなって思ってます。
間違いなくどっちもエロ本です。いつものことだよ。
リンソマの方は我らが愛しの徳永さんが表紙を描いてくれるのでテンションだだ上がりです。
わがまま言ってイメージ図という名の棒人間映像を送りつけたらそれっぽく描いてくれててYEAHHHHHHHHHHHH!!!!!!ってなってますやったー!徳永さんラブ!
表紙に負けないよういいものつくるぞーッシャー!
リンソマ終わったらハルギルをのんびりやるつもりです。ゆがみないえろを。
熱い冬になるな。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
