まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
2015年遙か6発売決定キター!!!!!!

大正時代。
いよいよ現代に迫ってきましたね、遙か。
後姿だけPVで出てきてましたが、果たして誰がどれなのやら…といったところで怖くもあり楽しみでもあるという感じです。
天地白虎はどれなのかなあ。
キャストは、中の人は続投ですが、シャッフルなしなんでしょうか。
フルボイスですしね、声とキャラがあっているといいなあ。
楽しみ!

そしてハルギルアンソロ!ですよ!!!
恐れ多くもお声を掛けていただいて、参加することとなりました。
ものすごく豪華な方々が参加されていて場違い感無限大ですが、楽しくハルギル書かせてもらおうと思っています。
読み手として今からわくてかしてます。
なので、絶賛原稿なうです、ハルギル楽しい愛しい。

話は変わって、インフラ強化がきたのでインフラしてみたんですが、強化されている気配を微塵も感じませんでした…一体なんのアプデだったのか?!と思いつつ、難易度99で床をぺろぺろしまくったりして、インフラすげー楽しかったですww
最後の方、「ギル、分かってるよね…私を、殺して(リンクエイドせずリスポーンして99の任務失敗して次に行こう)」って言ってました。
ガチ勢じゃないから99はあかんやつやった…。
私の腕前は、「体力自動回復」が常についている状態で、強化パーツに「ゴッドイーター」がついてます。
お察し下さい…。

あまりにもGE2が楽しいので、やる気と根気次第で、来年の冬のインテに出られるといいな!と思っています。
ハルギルエロ本だしたいよーわっしょい。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
