まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
日記が月記になりそうな体たらくですが生きています。

先日からこつこつと原稿に取り組んでいたんですが、無事に発表されたようなのでこちらでもそっと宣伝を。
君と奏でる夜想曲は
遙か4、忍千ミニアンソロに参加させてもらっています。
久しぶりの遙か4、久しぶりの忍千でわたわたしましたが、楽しかったです。
主催のマユたん、カナさん、ありがとうございました!
発刊楽しみにしています(私信)

という楽しい出来事があって、それから間もなく。
ゴッドイーター2レイジバーストって何ですかアアアアアアアアアアアアアア!
と魂がヒュッと飛び上がりました。
GE2RBって…ジュリウス回収フラグじゃないのだろうか、とか。
そんなことしたら徳永さんが涙の海から帰って来れなくなるなとか。
ハルさんの聖なる探索が追加になるはずだ、とか。
真壁兄弟エピもきたりして?とか。
期待高まる今日この頃です。
GE2では最後クレイドルに持っていかれてたので(大好きですが)、GE2RBではブラッドをもっと掘り下げて欲しいなあ…と思います。
あとハルさん。
VITA版も、PS4版も買うので、やりたい方はうちに来てくださいっていう気持ちで一杯です。
ハァハァ…ハルさん…。

折角だし発売決定記念して何かやりたいんですが、よし無配本作るか!ってしかならない残念な脳みそにがっかりです。
ハルギルのアホエロ本作りたいんだよ…誰得だよ俺得だろ。
そのうち何らかのイベントも出てみたいなーとか野望だけはあるんですが、とにかく発売を楽しみにしたいと思います。
はぁるさーん!
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
