まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
っていうんじゃないですけど。

炉/心/融/解聞いてたらそんな絢人が書きたくなります。

適当に冒頭だけ書いてみたら酷いことになった。

絢人ほんとすまん。



ちなみにこんなだよ、というのを追記に転がしてみます。

えい。



 

more

夢を見る。繰り返し同じ夢を見る。目覚めれば忘れてしまうのに、同じ夢だと分かるのが不思議だった。

夢の中で絢人の指先はいつも同じ熱を感じている。力を入れてぐっと押すと柔らかな弾力。知っているはずがないのに、なぜか知っている気がする。これも同じ 感覚だ。

びりびりと骨に響くのは、手のひらの下で声帯が震えているから。喉仏が動く感触もとてもリアルで夢とは思えない。しかしこれは夢だ。疑うまでもなく夢であ り、現実ではない。絢人の下で今にも呼吸を止めてしまいそうになっている相手はあれから一度も会っていないのだから。







('ω')なんてね。


 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
