まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
アクション系は悉く挫折してきた経歴を持っている私です。
出来るわけないジャン☆って分かっていて発売日当日に買ってきました。
起動しました。インスコしました。キャラメイクしました。

→職業選択し忘れてて作り直し。

再度キャラメイクし、うちのこ爆誕!

→ジャンプの仕方分からず川に転落して死亡
→もう一度チャレンジし、飛べたものの帰り道で飛べずに死亡

初期段階で2回も死ぬとかね…素質のなさがうかがえます。
その後も順調に死んでいって、今現在HPが2/3もありません。
生者に戻りたい亡者コースです。
何をしていいのかさっぱりすっきり分かりません…初心者用の攻略wikiください。

こうして、買って二日目にしてやる気が半分以下になっている駄目人間がここに。
センスが壊滅的すぎて本当に……。
よくぞこれでGE2やっていられるなと思うんですが、そこは多分NPCの力とプラーナのおかげです(ごり押し)。
インフラ来たらこんな駄目人間と誰か遊んでやってください(^ω^)

あ、そうそう。
我が家にPS4が来たんですよ。
ホワイトデーのお返しがPS4だなんて聞いてない。
私は鬼灯の○徹を全巻がいいと所望したはずなのに、どうしてPS4になっているんだ!?
しかし届いたものは仕方がない…とセッティングして、龍が如く維新の体験版をやってみたわけです。
そしたら驚いたことに、ゲーム中に出てきたんですよ。

お ふ ん ど し が


何なの?!何でふんどしなの?公式はふんどし推しなの?どういうことなの!?
でもご家老のふんどしじゃないのに釣られたりしないんだからね!
って思いつつスクショをついったーに流したりしてたら、
(PS4はスクショ撮ったらついったーと連動させてツイート出来るのです)

「ゆずさん次世代機になってもふんどし」
「ふんどし噴いたwww」
「ゆがみねえ」

っていうようなリプを頂きました。
いや別に私が好んで龍馬を剥いてふんどし姿にしたわけじゃないよ!?
サブクエ的なやつでふんどし姿で龍馬が町中走ってただけだよ!
私に「好きなキャラをふんどしにする能力」があるのなら、ご家老とリンドウさんは即ふんどしだからね、うん。
ハルさんはふんどしイメージじゃないので免除です。

いやでも龍が如く、楽しかったですよ。
ただハイスピードハンティングホモアクション?あれ正式名称なんだっけ。
GE2に比べたらもさもさしちゃうからちょっと物足りなさを感じてしまったり…そりゃGE2に比べる私が悪いんだけどもね!
早くPS4で私が楽しめる(つまりアクション要素の低い)PRGが出て欲しいなー。
イケメンがもっさり出てくるようなやつでもいいのよ…あっそれFF15か。
FF15、出たらやってみるかなー。

こうしてますます駄目な人間になっていくんだな、って白目剥いてます。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
