まるでだめなおたく
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
支部とサイトにリンハルをUPしました。
リンハルです。
リンドウ×ハルオミです。
お前ついに頭おかしくなったんじゃねえの?って思われていると思いますがリンハルです。
大事な(略) 三回言っておきました。

頭はとっくにおかしいんですが、一応弁明しておくと、ハルさんは揺るぎなき攻であって受ではないと(リンハルなんてものを書いておきながら)思っています。
でもどうしても受にする場合、誰が相手なら受になるか…と考えたら、相手が極東最強の攻・リンドウさんしかいなかったという、そんなしょうもない理由です。
実際年も近いしハルさんとリンドウさんは飲み友達っぽいので一応接点もあるし、いけるんじゃないかな!と書いてみたら案外いけたというね。
ココ最近の自分の適応力はアラガミ以上な気がしています。

あとは概ね通常営業しているんですが、モブギル前提ハルギルだとか、グレヒロ前提ジュリヒロだとかろくでもない妄想ばかりしているのでちょっと浄化されるべきなんではとわりと深刻に考えています。
モブ系苦手なはずなのにどうして考えているんだろう…。
本当に意味がわからない。

私にしては珍しく、1ジャンルで複数CPを好きになるというのが続いていて自分でもびっくりです。
遙か5もこまゆきを始めとして色々と好きになったので、色んなキャラが書けるのが楽しかったんですよね。
GE2だと、ハルギル、リンソマ、ギル主、ジュリ主等々。
書いてみたいCPだと、リン主、ソマ主あたりを。
リンドウさん相手だと受のソマたんが、主人公相手だと攻になるという私の脳内構造が疑問。
でも主人公って、やっぱり受なんですよね……こればっかりは多分どうにもならない。

次のアプデでインフラくるみたいだし、今のうちにちまちまと装備を整えるお仕事をしておこう。
同行回数でキャラ強化って、ついに床ペロしないグラスゴー組が出来上がるんでしょうか。
ハルさんだけ同行回数がアレなのですが、ソマたんとリンドウさんとギルもあげないと…!
がんばろう。

追記は拍手レスです。
ぱちぱちだけの方もありがとうございます!
 

more

>2/24 帯ゆきに~の方
うちの帯ゆきで楽しんでいただけて嬉しいです、ありがとうございます!
今更だなんてことはないです、舞台化もあるしまだまだ遙か5熱いはず。
また遙か5のイベントがあることをひっそりと祈っている次第です。
コー○ーさま…!!

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。