まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
下手の横好きではあるけれど、毎日何かをぽちぽち書いているのが楽しくて久しぶりに妄想をがっつり楽しんでます。
とはいえ元々抽斗の多いタイプではないから、次々とネタが浮かぶとかそんなこともなく。
何か書きたいけど何を書こう?ってときについったでお題ったーさんにお世話になると非常に捗ります。

大体朝目が覚めたらぼやーっと覚醒までオフトゥンの中でスマホ弄ってるんですが、そのときにお題ったーさんに協力を仰ぐとたまに凄いお題出してくれて目が覚めますw
今日はリンソマで凄くぴったりなの出してきてくれてフォオオオ!ってなってました。
つい書いてしまった…妄想捗りすぎた…
三題のうち全部がリンソマヒャッハー!ってなるお題出るとは思わなかった。
中の人の存在を疑うレベル。
ありがたや。

ついったで診断して妄想垂れ流すので、お題系は大体ぷらいべったーに放り込んで後からまとまったら支部放り投げの構えです。
本当に便利なツールが一杯ある世の中になったもんだ。
公開設定さえちゃんとしておけば、TLで繋がるオタじゃない人に見られる心配もないっていうね!
私はリストにいれた人だけ見れるという設定にしてます。
見たくない方の目に腐った文章をお見せするわけにはね…!
わりとジャンルもばらばらで、ネトゲ繋がりだったり乙女ゲー繋がりだったりアト○ス繋がりだったりするから、油断出来ない。
一応、非オタさんもフォロワーさんにいたりしてるしね!

自分のこのGE熱が落ち着くまでは、相変わらずぶつくさと変態トークをTLで繰り広げると思いますが、フォロワーさんには土下座して謝りたい気持ちですが、GEクラスタさんも数人いらっしゃるので毎日楽しいです、ハルさん(^ω^)ペロペロ

あ、それと思い立ってGEのサーチに登録させてもらいました。
果たして私のこのサイトとがGEサイトと言っていいのかどうか悩ましいのですが、ハルギル増えろっていう呪いをかけるつもりでカッとなってやった次第です。
次のムーブメントが来て、ジャンルが変わるまではお世話になろうかと思っています。

ついでにハルさんふんどし抱き枕、気長に待っていますので(追伸
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
