まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
相変わらずGE2でもだもだしています。
1日1マガツを目標に徳永さんに手伝ってもらってせっせと倒してるんですが素材集まりませんマガツお前正座しろ。
もうちょっとで集まるので、そしたら槍を極にして私のマガツ業務は終わるはず。
メイン武器はバスターのはずなのに、気がつくと槍を握ってるあたりがお察しです。

攻撃速度早いってイイヨネ…。

あ、でもちゃんと愛しのハルさんセット(ワックマック・スイートシャフト・スティルザワン)は極になってます。
スナイパーなんて使ったこと数えることしかありません。
ワックマックはたまに持ってくけど、盾はカリギュラ盾持ってるのでスティルザワンも殆ど使っていないというね…ごめん。
一応ギルセットも作ったけど、槍だけ極にしてその他は全く強化せずに神速ハンニに間違えて突撃したら、さっくり死にました。
ギル打たれ弱いね(・∀・)<私が下手なだけだよ

神速ハンニの単独クエは、単独のはずなのに徳永さんと二人で行って倒しました。ソロって何美味しいの?っていう…ソロは無理…(´;ω;`)ブワッ
バーストしてないと死んじゃう病気なんだよバーストしてても死ぬけど(プラーナ愛好者)
ソロじゃなければ何とか生きてます。
何とか。

交互にやってるGEBは難しくて亀以下の歩みです。
でもソーマ先輩可愛いから頑張りたい。
GE2では殆ど手つかずのショートでGEBは頑張ってるんですが、ヴァジュラにふっ飛ばされまくりでヒギィッ!ってなってたり、ソーマ先輩格好良すぎて厨二すぎてエリック上田でもう本当に…。
とりあえずヴァジュラさんの牙集め頑張る(´・ω・`)

追記はGEのホモ話なので嫌いな方はするーで。
下品は話含みます。

 

more

GE2におけるホモ。
そしてうちのキャラ感。

イチオシはハルギル。勿論ハルギル。
ハル→←←←ギルくらいが私の中のハルギル。
昔っからそうだけど、好きなキャラは愛されていないとどうもダメで、その分二次創作は傾向が偏る。絶対に。
ハルさんがギルのことを好きすぎて仕方ないみたいな話は今のところ書けないと思うんだなあ。
ギルがハルさんを好きすぎる話ならいくらでも書く。

んでもってうちのハルさんはゲスオミでエロオミであざとオミ。基本ノンケ。
ずるい大人だし、サディストだし、自分の魅力を最大限に活かす方法も熟知してるし、ギルが自分のこと好きで言葉一つで何でもしてくれるって知ってる感じ。
悪用はしないけども。
えろいことしてるときは言葉攻め大好き!みたいな。
上に乗っかってもらうのもわりと好きだけど高確率でどっせい!って押し倒し返しちゃう。
でも大人だから加減はするよ。
ギルの方が加減利かないので「もっとハルさん」ってなって翌日死ぬパターン。

ギルは大人だけど部分部分が大人になりきれてないというか、青い。背伸びしてる。
スキル自己犠牲をパッシブ装備。ハルさんは俺が守るっていうのが信条。
ハルさんのことは好きだけど、自分のものにしたいとか付き合いたいとか、束縛したいとかそういうのはあまりなくて、傍にいられるだけでいいやっていうピュアっぷり。
恋人でもない頃から致すことは致してるので、肉体的には全然ピュアじゃないハルギル。
付き合ったら妬いたり束縛したりするのはハルさんの方だと思う。
でも本気では妬いたりしないハルさん。この辺は大人。
ギルは何となくDTの匂いがするんだけど、グラスゴー時代にハルさんにお店に連れてかれて脱DTしててもいい気はしてる。
初恋はハルさんだと思うんだ。

副隊長とは親友。支え合う関係。それにちょっとハルさんが妬いてることは気付いてない。
ホモ友達でたまに受同士で下世話な話してたら面白いと思う。
極東ホモばっかりだよ…!アッー!

んで、最近凄く熱いリンソマ。
GEB時代はゲーム途中で(ストーリー的に知ってはいるけども)細部が分からないし、ベースはGE2で考えてる。
表面上はリン→→→ソマだけど、実際はリン→→←←ソマくらい。
でもリンドウさんにはサクヤさんとレンくんがいるので、リンソマ妄想するときは申し訳ないけれどサクヤさんとは結婚してないというif設定になってしまうわけで。
サクヤさんありきでリンドウさんを考えるなら、リンハルでセフレ的な話じゃないと無理だなあ。
ソーマ先輩はリンドウさんにがっつり愛されて欲しいので、リンソマの場合はifでひとつ。

この二人だとどうしてもアラガミの部分がこう、ね…設定が美味しすぎて公式どうしてこうなったってなる。
if設定、GE2ベースで長ったらしい話を書いてみたくてうずうずしてます。

あとはジュリ主(うちのこ)
うちのジュリウスはハルさんよりサディストだと思う。
んで、主人公は超マゾヒスト。
口癖が「めちゃくちゃにしてください」だから本当に酷い(私の脳内が
極度のジュリウス狂の主人公と、それを普通に感じてるジュリウスっていう組み合わせが本当に酷い。
私の主人公なら、世界を拓くアレの裸の胸板に「ジュリウスまじ性的抱いて!」って飛び込んでいくと思う。
でもうちの子設定って千差万別だから、ジュリ主はこの辺で。

あとはギル主とか、ハル主とかもあるんだけど、うちの子なので割愛しとこう…

とりあえず春くらいに「今でも~」のハルギルを本にして、自己満足で(・∀・)ニヤニヤしようと思ってる。
イベント出るわけでもないし、売るわけでもないんだけども…まあ、欲しい人いたらどうぞくらいで数冊刷る。
加筆修正して、えろえろにして、んで色々と書き下ろして、ぶ厚い本にする予定だぜフヒヒ。
60~70Pくらい、になるといいな!

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
