まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
先月先々月と親族に不幸が相次いで、毎週末のように寺へ行ったり葬儀に出たりとバタバタしておりました。
本当はアンジェ世界も出たかったのですが、法事でいけず。
今月も法事で隔週寺やら親戚の家やらに出かけっぱなしという有様。
先週はうちの母と祖父の法事、来週は親戚の法事です…多分これで今年最後になると思います。
こんなにも礼服を着た年は多分ないと思います。
この先もきっとないと思います…ないと言って欲しい。

そして仕事も中々に忙しく、残業も毎日しています。
とはいえ世間にはもっと残業して忙しくて大変な方はいっぱいいらっしゃるので私などまだまだだとは思いますが、定時で帰ることが残業代よりも大切な私にはとても苦しい日々です。
思い返せば数年前、面接時に「残業は出来ないのですが、大丈夫でしょうか」とズバッと社長に聞いたんですよね。
よくそんなことを聞く人間を雇ってくれたものだと首を捻りたくもなります。
社長すごいな。

残業続きの毎日ではありますが、何とか20時前には会社を出るように頑張っています。
帰りたいがために翌日に仕事を繰り越しています…ふふ、落ち着いてゆっくり仕事したいよ……。
せめて経理の仕事だけでも週に一度くらいは専念してやらせてもらいたいものです。

そんなこんなで妄想をする元気があまりなく、かといってしないわけでもなく、リハビリがてら龍瞬を書いたらただのエロになってこれが私の久しぶりに書いたものかと絶望したりしていました。
瞬兄にトロ顔をさせたくて頑張ったらこのザマだよ!
でもリンドウの方が似合う気がするので慶リンでも書いてやるチクショー!
ちなみに小松さんは似合わないと思っています。
あっ、似合わないというより、しないの方が正しいです。
桜智のテクが~とかそういう問題ではなく、彼はちょっと余裕ぶってほしいので…ハイ。

そんな私ですがいかがわしい毎日の中でもせっせとFF14に勤しんでいます。
ので、この辺は追記へ。
 

more



白が50になって、学が45になって、さてさてどうしようかというところ。
白は現在レリッククエが終わってタイラスゲットだぜ。
+1にせにゃいかんのがしんどい…神話集めの上限緩和してくれよ吉田ァアアアア!

あと、LSメンに白が多すぎるからそれ以外に何か…ってことでそうだ黒を作ろう!と思い立って黒にしてみたはいいけれど、黒の面白さが行方不明で現在捜索中。
30だとカチカチとマウスを押すだけのお仕事すぎてどうにも暇というか、ううん…。
40くらいから楽しくなるのかな?
ちょっと辛抱して上げてみたい。

黒にするときに間違えてなぜか上げてしまった格闘が忙しなくてちょっと面白いので、こっちもちょっとやってみよう。
16ボタンのマウスがうなるぜ。

でも白が一番楽しいから困るのだよね…白楽しい。
次点が学。
フェアリーたんの操作が時々アッー!ってなるけれどね…ふふ…囁き使ったあとにすぐピースしないと諸々のスキルを連続で使われるからね…orz

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
