まるでだめなおたく
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
多分まだ迷走しているんだと思う…ものはら。

自分のCPが定まらないよーとうろうろしながら色々手を出しています。

しばらくアレコレやってみた結果、



書きやすいのは御霧、義王。

書きにくいのは絢人、燈治、零。

微妙なラインが鍵さん。



という感じです。

つまり鬼印コンビが最強と…いうことか…。



義王も御霧も分かりやすい子だと思うんだよなあ。

義王は強さが正義。育った環境ゆえの、だけど。

彼の中ではいろんなことが白黒はっきり分かれてて、好き嫌いも実に分かりやすいタイプなのではと思ってます。

だから好きになったらとことん猪突猛進。相手が嫌がろうと何だろうと関係ない。

オレ様が好きなんだからテメェも好きになりやがれ!的な思考回路だと可愛いw



御霧は絢人と同じ情報屋なのに全然違うというか。

絢人は情報が目的、御霧は情報が手段ですよね。

隠人になるときの御霧のセリフを見ていると力のために手放さない、力を得られるなら隠人になってもいい、っていう感じで…力への執着が凄いなと。

この辺がちょっと忍人っぽ…げふげふ。



まだ二週目も一話目でクエスト漬けになってるので、細部覚えてないという。

早く二週目進めて色々ともえを拾い集めたい!

が、しかし、まだ…クエスト…簡単なお仕事が、残っている…。



そしてニーア。

やっと青年期入りました。

遊佐の声に慣れない…ヒイイイ!ってなってます。

可愛いニーアが消えてしまった…。

そのうち慣れるだろうとは思うのですが、何かビクッてなります。

いきなり「ころしてやる!」とか言われるとギャアアア!ですよ。

当面はこちらもクエストしながらのんびりレベリングするつもりでおります。

遊佐にあ…慣れないとな、遊佐にあ…。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。