まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
お盆はネトゲ仲間が集まって総勢10名が狭い我が家でわいわいしていました。
初参戦の爽やかイケメンが、することなすこと全てイケメンすぎて全員が感心していたり、バーベキューでビニールプールに突っ込んだり、女子力の塊みたいな子が腹黒の塊に変化したり、やっぱりネトゲ談義していたり…と、非常に楽しい三日間を過ごしたわけなんですが。

現実にかえって仕事するこのつらさよ…。
楽しい日々はあっという間なのに、仕事する日々はどうしてこうも長いのか。
そして休み明け早々に二人+社長が体調不良でダウンするというありえない出来事も発生していたりします。
とりあえず、皆体調管理をちゃんとしなさいと小一時間説教したい。

そんな感じでココしばらくはお盆の準備やらVitaminRやらGEBやら討鬼伝やら、何かとゲームばっかりしてました。
最近はネトゲもあまりしてなかったし、皆やってるからとアーキエイジもやってみたんですが、どうも合わず…。
まったりスローライフすぎてダメというか。
いまいちハマれなかったんですよね。

なので、勧められたのもあってオープンβの新生FF14をやってみたんですが、これが意外と面白くて。
クローズドβのときは最初の町着いた時点でやめたというのにw
これなら課金してもいいかなーぐへへ…ってなってます。
とりあえず一ヶ月課金してみようそうしよう。
ボッチプレイがほぼ確定してるけど、泣かないんだぜ!

ちなみにゲームばっかりしてないで文字書いてないのかというと、もそもそっと何かしら書いたり消したりしています。
ユガココとか、絢御とか。
VitaminRも書いてみたいけど、まだそこまで意欲が追いついていないかなー。
こまゆきもエロエロなの書こうとして挫折して消しました…最近えろい話も書いていない。
ぼちぼちリハビリしたいなあ、なんて思ってます。
アンジェ世界が、呼んでいる…!!
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
