まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
討鬼伝をフラゲして、黙々と日々進めています。
とはいえ、次々と新しい大型鬼が待ち構えているので、装備を作るのに繰り返し繰り返しクエを受けているのもあって、あまり進んでいなかったりします。

現在4章の、多分最後の方。
さすがコーAーさん、ストーリーはぐっと引き込まれます。
狩りゲーってこともあってかなり駆け足な部分はありますが、それでもキャラの背景がちゃんと描かれていてたまらん気持ちに…。
初穂ォォォ!!!!(ブワッ

男キャラの格好よさも勿論、女キャラも可愛いしとっても良いですね。
私のお気に入りは息吹さんと秋水さんですが、女キャラでは桜花さんが好きですよ。
那木さんも最初は「えー…これがお色気担当の人かー」って思いましたが、ストーリー進めたら「那木さん!その笑顔プライスレス!」ってなりました。
どいつもこいつも可愛くてけしからん。

操作面は良好だし、敵もイラッとするやつもいますが概ね優しい作りで狩りゲー苦手な人種にもなかなか楽しめる感じでした。
NPCがそこそこ強くて役立ってくれるのがいい。
ソロクエだと途端に絶望しますが、今のところは何とかなってます。
大型mobの材料もさっくりと集まって、作業的な部分はMHよりも少ないイメージですが、ミタマ集めがその分作業ゲーっぽいらしいのでどっこいどっこいなのかもしれません。

極め要素はあるけれど、痒いところに手があともうちょっと届かない…!っていう部分はあります。
が、DLCがどれだけくるか、どういったものがくるかによっても変わるのかも。

まだまだ楽しめそうな討鬼伝です。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
