まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
毎週末何やら用事があって、もしかして私リア充?ってなっています。
今週末は某催し物というか、そういうものに誘ってもらったので滋賀へ行く予定です。
楽しみ(・∀・)!

最近はといえば、魔法アクションゲームというか、ソウルを生贄にしたり救済したりする某ゲームをプレイしています。
アクションゲー苦手なんで一向に進まないんですが、ストーリーが面白くてもだもだしつつやってます。
グロいとかキモいとかAちゃんに怯えられつつ、「死にたくないよオォォオ!」と叫ぶNPCの魂を生贄にしたりする日々。
基本救済派ですが、たまには生贄にしたりしてね!
リアル右腕が疼く的なゲーム。
なんという厨二。

同じ感じで、コー○ーさんから夏に出るらしい鬼を討伐するゲームも楽しみにしています。
体験版、来月初旬に来るらしい+(0゚・∀・) + ワクテカ +
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
