まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
ものはらのCP語りをされていたので、うちもしてみるなど。

絢人絡みだけ…で。



追記でどうぞ。

 

more







まあ、勿論言うまでもなく絢主最愛!なんですけれど…。

そもそも何で絢人なのかと色々考えると、自分でもいまいち理解しきれてないという。

あれ?



そもそも見た目は間違いなく絢人が一番。

インテリ系優男に弱いです。

眼鏡的な意味でいけばミギーも候補だったんですが、綺麗系の顔が好きなので絢人で。

あとは声も…かな。

ミギーちょっと低すぎた。ごめんミギー。

別にだめなわけじゃないんだけど、もうちょっとだけ高い方が良かったなと思う。

どの声優さんならいいのかとかはないんだよね…寺島さんは寺島さんでいいと思うし。

でももうちょっと…!っていうのがあって、キャラと声が自分の中でぴったりと一致しないなと思うとどうしてもキャラにもえ滾れない性質です。



話は戻って絢人。

変態っぷりも好きなんですが、ふと真面目になるところがないとだめ。

絢人はあの4話での「僕も連れて行ってくれ」のあのくだりがなかったらだめだったかもしれん。

あれがあったから、絢人…!!!!!!ってもえたぎった。

素晴らしいと思う。

何事も流されるまま自分から手を伸ばさなかった絢人が、初めて執着を見せる場面ですよ。

しかもそれを悪くないと認識している。

これはすごいことだと思う。本当に。

ぐいぐいと七代に惹かれていってるんだなあ…!くっ。

4話の絢人は本当においしすぎてもえ転がります。



で、好きになったらCPを考えるのがふじょし的正しい思考回路。

絢人はああ見えて絶対どえす要素あると思うので攻め。

主人公ダイスキっぷりを発揮しているところからやっぱり絢主。

なにあの、公式っぷり。

たまらん。

絢人をいろんな意味で変えた人だと思うなあ七代。すごい。



あと絢人がらみでいけば、個人的に、絢御を推したい。

ミギーのあの絢人への過剰意識ッぷりったら…!

あれはもう公式だろ?そうだろ?って思う。

しかもほら、一緒になって助けに来るし。

なんなのあの滾る場面。どうしてスチルがないのか。どうして?どうして…!

おかしら&燈治のスチルがあって、絢人&ミギーのスチルがないだなんて…酷いよう!

そんなこんなで絢人&ミギーは常にミギーがギリギリしている組み合わせでハァハァします。

今後書くかどうかはちょっとまだ未定…多分これは徳永さん次第だ。




 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
