まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
明けましておめでとうございます。
あっという間に2012年が終わり、もう2013年とか一体どういうことなの…?(´・ω・`)
年々月日が経つのが早くなるなと痛感します。

何かと更新のないサイトではありますが、今年もマイペースに好きなものを好きなだけ書いていけたらなと思っています。
昨年はオフラインやらサイトには上げられないようなものばかり書いていたので、今年はオンライン上でやれたらいいなあ。
こまゆきも、ふくこまも、りょましゅんも、おぐリンも、あれこれと書きたいネタはある、あるんだ…!
書きたいんだけど、手が動かないというか…ううむ、趣味のことなので、書きたいときに書けるだけの姿勢は変えたくないのです。
なのでぽつぽつと、一文でも、書きたいときに進めてます。
カメの歩みより遅いぜ!

そんな感じで、今年もまだまだ遙か5が熱い。
年明け一発目のネタというか書いたものは、りょましゅんのエア薄いエロ本、略してエロ本でした。
先が思いやられる。
相変わらずの変態っぷりですが、今年もよろしくお願いします。

そして、今年もご家老のふんどしになる夢は未だ捨て切れていません。
初詣のおみくじ(願い事を書く欄がある)には、ご家老のふんどしが入手できますようにと変態的なお願いをしておきました。
風に吹かれてひらりと目の前におちてくるようなアクシデントに期待してします(・∀・)

今年は色々と私生活でも見切りをつけたいところとか、変わっていきたいところとかあるので、そのあたりも含めて変化の年になるといいなというのが今年の抱負と言うか希望です。

皆様の一年が今年も素晴らしい年になるよう、お祈りしています。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
