まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
その続きが「楽しかった出来事を消し去るように」としか出てこなくて、毎回「何か違う」と自分でも思っています。
本当は何を消し去るんだろう。
出来れば私の煩悩を消していただきたい。

そういうわけで、クリスマスが来ますね!
姉から早々にプレゼントを頂いて、ほくほくしています。
この時期は誕生日も近いので、クリスマス&誕生日で欲しい物をお互いに贈り合うのが通例だったり。
ちなみにクリスマス分としてTOX2、誕生日分として加湿器をいただきました。
どうしてTOX2…( ゚д゚ )ってなってますが、面白いらしいと聞いたのでぼちぼち頑張る予定です。
(まさかとび森でも借金、TOX2でも借金っていう…最近のゲームは借金が流行りなのですか?!)
加湿器は、早速使ってみたら「空気、気持ちいー!」ってなって、冬場の乾燥に凄くありがたいアイテムだなと痛感。
朝目覚めても喉が妙に乾いたりしてないし。
しっとりとしてて実にいい。
これはいいぞ!と姉にも勧めたら、姉も欲しがったので姉の誕生日は加湿器に決まりました。
クリスマスはブーツだそうなので、今度一緒に見に行くぜー姉とデートヒャッハー!!!(極度のシスコン)

そして、私信ですが、おぐリン本の感想をお手紙でくださったTさま、ありがとうございました(´;ω;`)ブワッ
嬉しくて何度も読み返してしまった……ギリギリながらも原稿頑張ってよかった…と一人打ち震えております。
肉食な慶くんにわふわふぺろぺろされる猫系リンドウっていいですよね、犬猫ペア最高です。
また機会があれば、あの二人のお話を綴ってみたいです。
本当にありがとうございました!

余談だけど、えろい本を作りたいと思いつつおぐリンをねりねりする今日この頃。
その前に アンソロ原稿 がんばるぞー!!!
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
