まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
にーあでは釣りクエ、ものはらでは1話で黙々とクエをやっていますゆずです。

にーあの釣りはね…次はニジマスなんだそうだ。

ニジマス…北 平原らしいので、ちょっと頑張ってフナ以外の魚を狙ってこようと思います。

本当にフナばっかり釣れるんだよね北平原。

そしてマモノが超邪魔という。



ものはらのクエは、やっと刀鍛冶のクエが20終了したところで、あとはハッカーがもうちょっと…かな。

10ずつくらい はこなしているんですけど、毎回二対の石碑と貝が眠る地と遺跡の竪穴ばかり巡っていると集中力が途絶えてしまうのでちまちまとやっています。

いっ そ話を進めて…とも思うんですが、全部きちっとこなしてベースのデータを作ってしまおうかと。

あとは1話ごとにデータを残していつでもプレイが出 来るんだぜ、っていうのをやっておきたい所存です。

鍵さんはすでに取り零しましたががががががが!

まあ、それはそれで…うん…泣きたい。



そ んな日々を送りつつ、連載の方を更新です。

千尋幸せになれ!と念をこめつつ…!!

将軍はやっぱり男前でなんぼだなあ。うん。

らぎ おし的にも、おしちひ的にも。

早く追加ディスクがほしいとです。

まだまだ遙かにももえていたい…柊ハァハァ…。



追記は蒼 さんから頂いてきたバトンです。

HNバトン…ふふふ、昔凄い暗黒微笑浮かべそうなHNだったことを思い出しました。

忘れたい。





 

more

<HNバトン>



●1.まず貴方のHNを教えてください。

柚季(ゆずき)



●2. そのHNの由来は?

某二人組の歌唄いの方の名前を拝借しました。

元々はネトゲで使ってたキャラ名で、ゆずだけでは登録出来なかったため後ろに季をくっつけることに。

季は昔使ってたHNの漢字の一部です。





●3.そのHNにしてよかったことはありますか?

前のHNが某作家さんとかぶっていたので変更となったため、検索等で引っ掛かることがなくなりましたw



●4. 他にサブネームなどありましたら教えてください。

ネトゲでは「ゼロ」とか呼ばれていますよ。

あとは特殊な相手だと「ハニー」…相手はダーリン限定ですが!



●5.これからそのHNを変える予定はありますか?

うーん…今のところはないかな。

苗字をくっつけるくらいはあるかもしれない。

何かこう、ホトメとかで思うんだが、苗字と名前を入力しないといけない場面だとちょっと困るときがががが。



●6. 必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。

そのときは変えておくと思います。

考えるのが面倒なので、またネトゲキャラそのまま流用するだろうな。



●7.思いついたHNと今のHN、評価を不等号で表すと?

今>思いついたやつ

慣れもありますけどね。

でもネトゲで使っていると違う名前の方が知られていたりするので、もしも本当に変わったとしても違和感はそれほどないと思う。



●8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。

絶対に、卑猥の森の人と相克もとい卑猥だけは拒絶するとして…、そうだなあ…。

前ジャンルでお世話になっていた、エサキさんに。



●9. 知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。

蒼さん…蒼/樹っていう字面が好きです。蒼っていう漢字が特に。透明感のある綺麗なお名前。でも最初「あおじゅ?そうじゅ?あおき?」と読み方に苦しんだのは秘密w

純子さん…別ジャンルでの大好きな御方。何かもう、絵柄は大胆なのに名前が愛らしくて、ご本人も可愛い方で、絵もご本人もぴゅあ!みたいなところが好きです。



●10. 下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?

ついったでは結構見かけますけれど…w

まあ、個人の趣味じゃないですかね。

少なくとも私はそういう具体的な単語であるとか下品すぎる単語とかは苦手なので、そっと触れずにそのままなまぬるーく見守るか立ち去るくらいだと思います。



●11.1 文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?

1文字だからといって適当ではないと思いますけど…。

その名前がその人であると認識出来るのであればそれでいいんじゃないでしょうか?



●12. バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字2文字で表して下さい。

冷空 とりあえずこれだ!と思う漢字なので意味はないですw

冷たいっていうのは性格が、ではなくて、クールビューティー的な意味です。

色も濃い青じゃなくて、薄い青。透明感のある。アイスブルー。

空はもう、蒼のイメージですよね。

あと樹が大樹的な感じで、空。



●13. バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください

俺がルールだ!

というわけでアンカーにしてみせますw

蒼さんありがとでしたーw

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
