まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
休日はネトゲ三昧ダメ大人っぷりを発揮しておりました、ゆずです。

実にマダヲ。万歳。



とはいえ、引き篭もりというわけでもなく、土曜日はタイヤ交換に行き、その足で祖母と昼食(うどん)を食べ、昔は軽くうどん2人前くらい食えたのに1人前もやっとの思いで食べていることに軽く絶望…重たい胃袋を抱えながら祖母を自宅に下ろし、本屋へ出かけてきました。

なんかいいレシピ本があればいいなとお菓子本コーナーを漁るも、いまいちピンと来る出会いには恵まれず。

ならばと漫画コーナーにて漂白の最新刊を手に取りました。

漂白ではひつがや隊長とうきたけ隊長とうらはらさんが大好きです。



それからふらふらしていて見つけた雨格子の1、2巻を手にひゃっほい!して帰宅。

どうみても日和にしか見えない、ひなご!ひなご!とwktkしてしまいました。

ぜひこの調子でルロイの方々のお話も綴って欲しい…アル可愛いよアル。

でも暗号が面倒なので、ゲームやりたいかと言われるとちょっと悩む。

楽してストーリーを進めたいダメプレイヤーの見本です。

でも雨格子は(攻略を見つつ)ちゃんと頑張りましたよ!

椿と暗石さんが好物ですハァハァ。

那須さんも可愛いよね!

雨格子のキャラは皆可愛くって大好きです。勿論日織も好きです。

あのでこをばちんと叩いてやりたい。好き。

いつまでも和さん和さんと言っていればいい。



日曜日は昼から花見へ。

まだ2部咲きでしたwww全然桜見えねえwwwww

その代わり花より団子…ではなくビールで!

はしまきをもぐもぐしながらビールをぐいぐい煽っていたら、ビールでおなかがいっぱいになって、結局はしまき一個とあげ餅をちょっとしか食えませんでした…よ…。

でもビール美味しかったです。生ビール3杯ひゃっほう!

いい気分になって帰宅してからは姫りんご飴食べて、夜に焼き鳥3本くらいとじゃがバター半分食べて終わりました。

こうして見ると、日曜日の食事量、少ないな…。

あんなに腹いっぱいだと思ったのに。

ちょっと残念です。もっと食べたい。



そんな胃袋の調子とは裏腹に、ネトゲは順調に進んでおります。

とはいえ、現実>ネトゲなので、ネトゲプレイヤーの皆様、現実大事にしましょうね!とネトゲ廃人の記事を見るたびに思います。

ボトラーとか、マジ怖い。

日常生活ちゃんと送ろうぜ。仕事も学校も行こうぜ。風呂も入って飯も食おうぜ。家族と会話しようぜ。

ネトゲ>現実になってもいいことないよ…!

まあ、愉しいことだけをしていたいという気持ちは分からんでもないけど。

データがなくなったときに何も残らなくなっちゃうんだぜ、とネトゲ廃人の子たちに言いたい今日この頃です。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
