まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
スペースにお立ち寄りくださった神子様、ありがとうございました!
新刊も既刊もお手に取ってもらえて、嬉しいやら恥ずかしいやらで、イベントっていいなあと一人感動していました。
ご家老本もたくさんあって、もりもりとハンティングも出来て何と言う幸せ…やはりここは楽園である、というのが今回の総評ですw

あと、おぐリン本を目当てに来てくださった神子様が思いの外多くて、開始早々になくなってしまうということに(´・ω・`)
実は、おぐリン本はマイナーすぎてほとんど神子様の手に渡らないだろうと思ってました。
なので、これだけあれば余る余る♪と自分ではかなり多めに刷ったつもりだったのですが…表紙担当徳永さんにも「なんでこんなに刷ったし!?」とじっとり睨まれたくらいだったのに。
本当にあの、甘い考えでござったと反省しきりです。
おぐリン本、需要あったんや…!リンドウ受いいよリンドウ受!
んで、慶くんにえっろえろに攻められてるリンドウいいよ!!!!
寧ろ慶くんえろすぎるよ私の脳内ではCV帝王だよ森川さーん!ってなってます。
そんなおぐリンですが、無料配布ということもあって通販で取り扱う予定ありません。
ただ、通販のついでにおぐリンももらってやるよ!という方がいらっしゃったら、気軽に通販の際にその旨をお伝えください。
おぐリンしか要らないよ、という方は申し訳ありませんがごめんなさい(´;ω;`)<そ、送料がー!

(スペースにて承った神子様に関しては、近日中に発送しますね!)

次の原稿はアンソロ原稿ということもあり、気を引き締めていいもの書けるように精進したいと思います。
龍馬と瞬兄いっぱいアンソロジー…!もえる、たぎる!
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
