まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
※通販お申込みいただいた分は、昨日発送しております。お手元に届くまで今しばらくお待ちください※



魅惑の三連休も今日で終わり…と思うと、とても悲しい気持ちになります(´・ω・`)
先週は何だかもう働きたくないでござる病を発病したのと、体調が思わしくなくて仕事をちょっと休んだりしていて、あまり働かない週間になってしまいました。
その分原稿はわりと進んで、龍瞬本は一応完成というか、推敲まだですが終わりました。
このままページが増えなければ28Pの本になります。
風花記ED後で江戸残留のくそ甘い短編4つ詰め合わせ、全年齢雰囲気エロくらいの内容です(´∀`)

次は桜帯!桜帯!
こっちは現代にしようと思っているのと、エロエロにしたいので、精神力をガリガリ削りながら頑張る予定です。
えろいお話って、なんかこう、顔が(゚言゚)こんなになるんですよね、書いているとき。
色んな羞恥に耐えつつ頑張ります。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
