まるでだめなおたく
 

 

 
 

 

 

 

 
身内がふと再燃したらしくやり出したので、クエ手伝ってよといわれてほいほいと久しぶりにやってみたら何だか思いのほか面白く感じられてつられて再燃しました。
起動した途端、オトモが「小松帯刀」と「福地桜智」で盛大に吹き出してしまってですね。
いやもうなんというか。
一年前くらいの自分も今と何ら変わってねぇな…と遠い目をしたくなりました。
でもほらあの、うん、キャラの名前は某菖蒲に八橋の人だよ……大好き……(更に遠い目

んで、ひと狩り行きたい!と呟きツールで叫んだところ、某えろいひとが釣れたので一緒に狩りへ。
二人ともブランクありすぎたのでとりあえず準備運動しようぜーとなぜかギギネブラ亜種をフルボッコして、キャッキャウフフ状態。
何装備していいかもすっかり忘れている有様ではあったんですがネブラ亜種はそんなわれわれにも優しい難易度でした。
ありがとう、ネブラ。

その後はもう一人釣れたので三人で。
また別の日にも同じ面子でティガさんを狩ったりと、中々楽しい日々を送っています。
昨日はジエン狩りにRO仲間を引っ張り出して、素材ゲット。
ジエン弓作りたいのでしばらくはジエン狩り手伝ってもらおうそうしよう。

3DSのMHもしつつ、PSPのMHもしつつ、原稿もしつつ、ROもしつつ、という酷い毎日ですが、私は元気です。

原稿は薄っぺらいりょましゅん本がぼちぼちと終わりに向かっていたりします。
ふくこまは全然手付かずなので、りょましゅんが終わり次第取り掛かるんだぜ。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

柚季@ゆず

Author:柚季@ゆず
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 murmur, all rights reserved.
